あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年の差バディの受難

最近、あまりにも不調すぎたので、
今日はマッサージに行ってきたのですが、
施術する人が軽く引く程度にはガチガチでした(lll゚Д゚)

だいぶ楽になったとはいえ、
1週間もすればまたやばくなりそうなので、
来週また行きましょうかね・・・

まあ、それでもだいぶ回復はしたので、
今日はこちらの漫画ネタから(´・ω・)っ

厳つい中年刑事と、一切しゃべらないけど女子高生が、
いろいろな事件を解決していくバディものです

女子高生側がなぜか刑事にベタ惚れしており、
ことあるごとに「妻」を主張するものの、
刑事の方はそれで困ってしまうという・・・(lll゚Д゚)

今回は田舎の旧家で発生する殺人事件もありつつ、
どちらかというと日常寄りのエピソードが多いですが、
最終的には環境の変化が・・・

なかなか面白い話ですので、まずはこちらから(´・ω・)っ

younganimal.com


【RO】すごろくにけりをつけよう

今日もデイリーを回していましたが、
1日分でJobが5%程度しか上がらず、
どう考えてもイベント中にJobカンストは無理です(lll゚Д゚)

それでも、普段よりは確実に上がるわけで、
最後までデイリー討伐を続けるつもりではあります

一方、さぼり気味で進まないすごろくですが、
今日は結構進みました(`・ω・´)

途中、セイレンの討伐を依頼され、
さくっと片付けたのですが・・・

・・・なぜかセイレンを倒した後にワンコが登場し、
まだ残っていたアストラルストライクに突っ込んで、
勝手に死んでいきましたΣ(゚Д゚)ガーン

セイレンに速攻をかけると出てこないはずですが、
うまくやると出てくるのでしょうか・・・?

他にも久々にスウィーティーをしばいたりとか

今の火力だと、ギミック発動前にけりがつくので、
かなり楽になりました(`・ω・´)

こんな感じで、順調に進みまして・・・

・・・ついに300Fの討伐へ

魔神殿は(゚д゚)ウマーだし、このまましばいても良かったのですが、
明日になればシュミッツで終わらせることもできるので、
とりあえず明日考えることに

だいぶイベントで疲れもたまっているので、
残りの数日は討伐だけにしたいところですc(・ω・`c )っ

【アークナイツ】破壊者のモジュール作成

今日も基本的にはデイリーを回すだけでしたが、
合間にマドロックとペナンスのモジュールを作成しました

どちらもよく使うキャラなので、
Stage3まで上げてしまったもいいのですが、
これも明日考えます...φ(・ω・`)