あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

執念の一撃に耐えろ

今日はGW中にどうしてもやりたかった、
PC回りの配置変更をやってました

先日、腰を痛めた原因の一つに、ディスプレイの向きが悪く、
変な姿勢で仕事していたのがあり、これを改善するため、
ディスプレイの配置を一から見直したのです

結果的に新しい配置にはなったものの、
ディスプレイの配置が入れ替わったため、
正直、まだ違和感があります(´-ω-)

とはいえ、キーボードの変更に比べれば些細な問題です
もっとも、このGWでだいぶ配列にだいぶ慣れてきて、
Blogを書くくらいなら問題なくなってきています

ついでに、新しい配置にあわせた家具っぽいものや、
バイスっぽいものも注文していますが・・・

・・・最近、お金が飛びすぎなので気をつけないと(lll゚Д゚)

部屋の整理だけでなく、ゲームも結構進んだので、
今日はそのあたりの話を

【RO】またもMVPラッシュ

今日はミラクル精錬・・・かと思ったら、明日でしたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、いつものデイリーを回していたのですが、
お使いでモスコビアD3にいったところ・・・

・・・なんかいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とっさにSWとミステリーイリュージョンを置きましたが、
秒で溶けたので、SWは不要でしたね・・・

その後、すごろくで「鉛筆」の討伐を依頼されたので、
SD5を飛び回っていたところ、
それっぽいものを見つけて倒したのですが・・・

・・・またも本物でしたΣ(・ω・ノ)ノ

仕方なく、再度うろうろして見つけましたが、
急いでいるときにはちょっと面倒ですね

もう面倒くさくてJF連打で処理しました(´-ω-)

【アークナイツ】11章の死地作戦突破

今日は最後の4ステージにけりをつけました(`・ω・´)

とはいえ、H11-4はさすがの難易度でして、
BOSSを全然抱えられないので、
最初はホシグマのモジュールを作成してみました

H11-2はこれでいけたのですが、
H11-4だとLv90でも即死するという・・・(((((( ;゚Д゚)))))

結局、ニェンのモジュールに頼ることに

普段全然使っていなかったのですが、
今回のためにLv80まで引き上げました

さすがに「ブロック時にDEF+20%」の効果が大きく、
医療2枚重ね+濁心スカジでなんとか耐久可能でした

モジュール実装時はこんな過剰防御どこで使うんだと思いましたが、
早速使うはめになったわけですね・・・(´-ω-)

その後はひたすら素材集めを回してまして・・・

・・・昇進を進めたり・・・

・・・特化を進めたりしております...φ(・ω・`)

11章まで来たことで、素材集めのステージも更新されているので、
塩目当ての11-3以外も周回を組んでいきますかね