あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

オーラのその先へ・・・

今日は妙に調子が悪く、早めに寝たいので、
ROの話題だけ簡単に...φ(・ω・`)

【RO】ついにオーラ達成・・・したが・・・

昨日の時点でオーラまで20%を切っていたので、
今日のデイリーでオーラの想定だったわけですが・・・

・・・ついにオーラ達成ですヽ(`・ω・´)ノ

イベント討伐での経験値稼ぎとはいえ、
ラソン以外でオーラは久々な気がします

最近のイベントは経験値が(゚д゚)ウマーなのですが、
やはり正月に耐性装備を揃えられたのが大きいかと

ただ、問題はここからです

オーラになっても、Jobが140%残っていますΣ(゚Д゚)ガーン

オーラの後、3種の討伐を回したのですが、
Jobは1%も上がりませんでした
経験値少なめの相手とはいえ、これはきついですね・・・

Jobのカンストまで地道に進めていきますが、
そろそろ他のキャラの育成も考えたいところです

あとは、昨日回収を忘れていたこちらを

ぶっちゃけ、そんなに欲しくないですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ