あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

連休のあとかたづけ

いやぁ・・・GWも終わりですね(((((( ;゚Д゚)))))

今回は前半というか4月が急な用事で何もできず、
後半は予定を詰めこんで休む暇があまりなく・・・という感じでした

PC回りの整理はどうしてもやりたかったので、
そこが完了したのはOKとしても、
リストに積んでいる本の整理とかまでは手が回りませんでした

まあ、精錬祭のデイリーを落とさず回せましたし、
本の整理はまた週末にでも...φ(・ω・`)

今日も半日寝ていたり、
細かいことをやっていたら時間がなくなったので、
さくっと書いて寝ます

【RO】またも無駄なカード

今日はあまりすごろくも進められず、ほぼデイリーだけでした

昨日だいぶ頑張ってしまったので、
今日はお疲れでございますc(・ω・`c )っ

デイリーの討伐中、またCが出たのですが・・・

・・・他にもいろいろ倒しているのに、
なぜ、こいつばかり・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】地上面子で保全駐在

今シーズンの保全駐在を連休中に片付けたかったので、
今日はグリーブ採鉱を地上軸で攻略していました

ステルスの敵が多かったり、高台が少なかったりで、
高台軸では元々難しいMAPなのもあり、
改善後だと地上軸で楽勝でした(`・ω・´)

ラストはホルンさえいればBOSSに何もさせず勝てます

最初から組み込んでおいた方が正解でしょうね

あとはアーミヤの絶影が特化完了しました

次はステインレスかなと思いつつ、
どれから手をつけたものか・・・(´-ω-)

【ラストオリジン】やっとイベント開始

実は、なかなか時間が取れず、
復刻をまともに回せていなかったのですが・・・

・・・やっと周回を開始しました

とはいえ、まだExは終わっていないし、
そもそも今回は珍しく19日までと、
2週間程度でイベントが終わってしまいますΣ(゚Д゚)ガーン

報酬は回収しきれないにしても、
Exは終わらせておかないと・・・