あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

10万ポイントの敗北

先に内輪向けの・・・たぶん読まれないお知らせですが、
今日というか今夜のノビ部は欠席しますΣ(゚Д゚)ガーン

急遽、朝一で外出しなければならず、
帰ってくるのも夜遅くの見込みなので、
ノビ部には間に合わないと思います

まあ、たぶん読んでないとは思いますが、
一応書いておきます...φ(・ω・`)

ということで、明日は1日ゲームができないので、
今日できる範囲でいろいろ進めたわけですが、
明日の朝早いので、その話をさくっと

早く書くため、今日は新しいキーボードを使ってません
おととい・昨日に比べて3倍速です( ゚д゚)o彡゚

【RO】無駄な運の使い方

今日はデイリーを回した後にミラクル精錬をやろうと思ったところ・・・

・・・なんかCが出ましたが、まあどうでもいいものですね(´-ω-)

ついでに、すごろくでも強気に出たら当たりが

このシリーズもいい加減売らないと、
相当にたまってしまってるんですが・・・(lll゚Д゚)

あとはミラクル精錬さえうまくいけば良かったのですが、
10万ポイント突っ込んで、シナモンが+7になりませんでした

今回は期間中に叩きたいものが3つくらいしかないので、
さすがにいけるとは思いますが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】さくっと求人

今日はとりあえず求人を回しまして・・・

・・・なんとかステインレスを回収できました(`・ω・´) b

もちろん、★5・★4の2名も回収完了です

しかし、11章は未だノータッチでして、
今日もひたすらデイリーの素材を集めていました
明日も難しいので、日曜から本気を・・・c(・ω・`c )っ

アズールレーン】建造回収

こちらも建造で新キャラを回収していますが・・・

・・・ergのようなもの同士のコラボだけあり、
相変わらずやばいというか・・・(lll゚Д゚)