あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

後半戦前の小休止

GWの疲れが妙にたまっていたので、
今日は仕事が終わってからマッサージにいってきました

おかげでだいぶ楽になったものの、
時間が遅くなった上に非常に(つ∀-)ネムーなので、
今日は最小限の話だけ簡単に

【RO】明日からが本番・・・?

今日は本当に最小限のデイリーだけ回しました

デイリーだけなら40分くらいで終わるので、
そんなに負担ではないのですが、
今日はとにかく(つ∀-)ネムーでして・・・

その後、軽くすごろくも

どうせ明日からLv3に移行しますし、
今からLv1の制覇も難しいので、
シュミッツを消費した程度で終わりにしました

明日からはLv3が公開予定ですが、
残りの期間で終わる内容なのかが気になりますね・・・(´-ω-)