あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW明けのおつかれモード

GWって疲れますよね・・・c(・ω・`c )っ

GWの終盤でだらだらしても、疲れが取れた感がなく、
今日は急遽マッサージにいってきました

GWの前半に新しく行ってみたお店なのですが、
非常に腕が良く、2回目の今日も大満足だったので、
今後通うことになりそうです(`・ω・´)

ただ、そのおかげもあって非常に(つ∀-)ネムーでして、
しかもまだROのデイリーも終わってないので、
さくっとBlogを書いてデイリーを終わらせます

アズールレーン】結局ギリギリで交換

最近は経験値を一気につぎ込むアイテムがあるおかげで、
最悪、最終日にキャラを交換しても間に合うとはいえ、
さすがにそろそろ辛くなってきたので・・・

・・・今回の最後の一人、ザイドリッツを交換しました

D-3とB-3をだいぶ周回し、開発パーツ用のポイントを集めきっても、
まだドロップしなかったので、もういいかなと(´-ω-)

交換すると出るってのがお約束ですが、
ポイントも集めきった状況だと、
これ以上周回するのも面倒ですからね・・・

【ラストオリジン】信頼のあの方レシピ

このゲームといえば、伝道師の「あのお方」であり、
私も毎日Blogをチェックしているのですが・・・

gameboku.com

・・・先日、このような記事が出ておりました

趣旨としてはとあるキャラを製造するためのレシピを考察するものですが、
要するにこれ、「SS軽装保護機のレシピ」なんですよね

であるならば、私が求める「SS軽装保護機」も出るのではと、
今日のデイリー分で試したところ・・・

・・・一発でヒルメが出ました(; д ) ゚ ゚

喜びのあまり、GET時の全身画像を貼りつけそうになりましたが、
個人的な裏ルールにより、少なくとも表の記事において、
このゲームの全身画像はNGにしている*1ので、この一覧の画像で・・・

さすが、自分の欲望のために手段を選ばないお方であり、
この手の情報は頼りになります(`・ω・´) b

消費がでかいので、このレシピで回し続けるかは悩みどころですが、
そもそもあのお方が狙っていたキャラを私も持っていないので、
余裕がある限りは回してみてもいいのかも・・・?

*1: 理由はお察しください(*ノ∀ノ)