あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

すごろく最後の運試し

今日はいろいろあって遅くなってしまい、
さっきお風呂から上がったところで、
あまり時間がありませんc(・ω・`c )っ

久しぶりに漫画を買ったので、そのあたりのネタを書きたかったのですが、
ROのデイリーに時間を取られるとどうも・・・
明日でミッションが一通り終わるので、打ち切ってもいいかもしれません

ということで、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】地獄のラスト10フロア

ということで、今日もデイリーを回していたわけですが・・・

・・・今日で15回目の日だったので、
総計のミッションがほぼ終わりになりました(`・ω・´)

明日のミラクル精錬で、最後の1個が+7になれば、
もうポイントは不要になるので、
明日は討伐5種で切り上げて良いかもしれませんね

むしろ問題はすごろくです
昨日、ついに290Fを突破し、今293Fなのですが・・・

・・・「バルムントのメモDでMVPを倒す」が二人いるので、
1フロアの突破にシュミッツ2回が必要ですΣ(゚Д゚)ガーン

残り日数を考えると、明日のサイコロが1とかだと絶望的で、
なんとか5か6を振りたいですが・・・