あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

実力上等のプライズ祭り

昨日遅かったし、疲れ切っていたので、
今日は寝ているつもりだったのですが、
あまりの蒸し暑さに朝早く目が覚めた・・・というのを前回書きました

その後、もう一度寝てもよかったのですが、
このまま寝ていてもストレスが解消しないし、
出歩かないと腰にもよくないので、急遽お出かけに

最近、あまりゲーセンに行ってなかったので、
プライズ狙いで行ってきたのですが・・・

・・・2000円でめっちゃ(゚д゚)ウマーしました

でかいシュナウザーは確率機だったのですが、
実力で1000円GETしまして、久々に大興奮でした

以前のタ○トーは渋すぎて全然行ってなかったのですが、
少なくとも○MIYAのお店は今かなりゆるいです

近くにライバル店ができたからか、
系列全体に甘いのかはわかりませんが、
実力で取れる台が結構あってお勧めです(`・ω・´) b

まあ、その外出のおかげで、帰ってきてから爆睡してまして、
ノビ部のギリギリまで寝ていましたが、
昨日は疲れすぎていて眠りが浅かったし、ちょうど良かったかもしれません

まあ、ゲームは明日から本気を出せば・・・c(・ω・`c )っ

【RO】ノビ部、久々のメモD

今週はなんだかんだであまりROができず、
せっかく作った専用キーボードを使えてませんでしたが、
今日のノビ部ではがっつり使いました(`・ω・´)

ノビ部なので、会話込みの狩りでしたが、
メインキーボード+専用キーボードで、
BMを有効にしたまま会話しても違和感ありませんでした

このあたりの細かい話は、作った経緯も含めてまとめたいですが、
なかなか時間が取れないので、GWに入ってからですかね・・・

本当は今週、ノビ部の納品用にアビスに行くつもりだったのですが、
時間・・・というか気力が確保できなかったので、
明日あたりだらだらいってきます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】やっとイベント攻略

なんだかんだで今日もあまり時間が取れず、
ノビ部が終わってからやっとイベント攻略を開始しました

疲れていたのもあって、強引な脳筋攻略ですが・・・
3ブロック群攻×2にムリナールの火力なら、
ロードローラーがステルスでもどうにでもなる、という( ゚Д゚)y─~~

最終的にはBW-8を回ろうかなと思ってますが、
とにかく明日は保全駐在を忘れないようにしないと・・・


<おまけ>

ちょっとメインでは書きづらい内容なので、おまけで

ラストオリジンといえば例のお方ですが・・・

gameboku.com

・・・ついに公式がDSFに相当する企画をやり始めたようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ぶっちゃけ、日本のプレイヤーの何割かは、
確実にこのお方のBlogを始めたはずですし、
下手な広告より貢献しているはずなんですよね・・・