あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWのお片づけ

わりと長めだったGWも終わってしまいますね・・・(´・ω・`)

今回のGWはだらだらする時間もありましたが、
たまっていたもろもろを片付けるのが多かった気がします

GW前に死ぬほど忙しかったり、
そのわりに土日に時間が使えなかったりで、
やることがだいぶたまっていたもので・・・

開始早々、本棚の整理を一気にやったり、
つい先ほども、数ヶ月手がつけられていなかったタスクを片付けまして、
やっと一段落といったところです(´・ω・)っ旦

並行して各ゲームのイベントも進めていましたが、
その分、漫画は全く手がつきませんでしたね・・・

そのあたりはまた明日から片付けていくとして、
今日のところは明日に備えてさっさと寝ましょう(´-ω-)zzz...

【RO】最終戦一歩手前

今日はデイリーを片付けた後、昨日の遅れを取り返そうと、
すごろくを進めていたのですが、何度も落ちたことで、
途中のフロアはクリア済みなのもあり・・・

・・・279Fまで来ました(`・ω・´)

これをクリアすると、280F以降は謎の質問フロアが続き、
290Fからが最終戦なので、いよいよ終わりが見えてきましたね

ただまあ・・・シュミッツが足りるかどうかの勝負になるので、
ダイス運がないと詰みそうな気もしますが、
その辺は290Fに到達してからですね・・・

【アークナイツ】ドクター、尊敬されるの巻

今日の日常業務で、初期2陣営からの評判がMAXになりました(`・ω・´)

これで第3の陣営が登場するまでは、
適当に日常業務をこなせばOKになります

一応、「アジェンダ」をためておくこともできますが、
最後の陣営に必要なポイントは11Pらしいので、
念のため、12日のアジェンダだけ取っておけばOKじゃないですかね

これで一段落したので、改めて衣装を眺めていたのですが・・・

・・・今回のイベントで活躍していた、
シャイニングの衣装を買ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

他にも欲しいものはありますが、
また期限ギリギリで考えますかね・・・