あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

週末への準備期間

最近、寝る前にアズールレーンのイベントを回しているためか、
かなり(つ∀-)ネムーでございます

今日の分を回せば終了なので、これを書きながら回していますが、
結局ハードの周回は全然やらず、SPとノーマル3倍だけでしたね・・・

明日は蜃気楼にも行きたいので、今日のところはさくっと更新して、
少しでも早めに寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】週末の会場

今日は土曜の「鯖煮会 2022/01 in Radgrid」の会場を確認してきました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20220112205315p:plain

今回はいつものプロ城内奥でやりますので、
蜃気楼の合間など、ちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ

【アークナイツ】ほぼ準備完了

今日も限定のチェンさん用素材を集めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220113001650j:plain

・・・わかりづらいですが、昇進2+S3特化2までは揃いました( ゚Д゚)y─~~

あとはS3特化3の素材だけなのですが、
あの鬼門である結晶制御装置なんですよね・・・

とりあえずゲルが全く足りないのは確定なので、
今日明日はゲル狙いの周回予定です...φ(・ω・`)

あと、ウィークリーの報酬にモジュール素材が追加されています

f:id:parrot_studio:20220113001915j:plain

いろいろ条件があるようなので、
これだけでモジュールが完成するわけではないですが、
今後はこちらも意識しないといけませんね(`・ω・´)