あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2周年狂騒曲・前奏

今日は1日買い物に出かけた後、
アークナイツの生放送を見ていたのですが、
まさか19時から22時半までの長丁場とは・・・(lll゚Д゚)

今日はこの話がメインになるので、さくっと本題へ

【RO】週末は鯖煮会

今日も忘れないうちに鯖煮会の告知を

今度の土曜、1/15(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/01 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】大盛りの2周年

ということで、本題の2周年生放送です

youtu.be

だいぶ情報量が多かったので、
見るのが面倒な方はまとめ動画などを(´・ω・)っ

www.youtube.com

ただ、今回の生放送の目玉(?)である、
「アナログレコード」のくだりはマジで見ていただきたいです

ここまでこだわって作るのはいいとして、
再生機器とかどうしたらいいのか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あとアニメも具体的な情報が出てきています

arknights-anime.jp

このキービジュアルからすると、
スカルシュレッダー=サンがメインになりそうです
つまり、3章あたりまでの話になりそうですね・・・

そもそも「シーズン1」となっていますし、
少なくとも8章までやる気満々と思われるので、
楽しみに待ちましょう

ほぼ自社といっても良い「Yoster Pictures」の製作で、
今までもPVとか作っていたスタッフとのことなので、
たぶん1周年記念で作られたこういうクオリティになるのではと

youtu.be

まあ、もっと重い話にはなると思いますが・・・(´-ω-)

なお、今日の生放送を記念してこれだけの資源が配られています

f:id:parrot_studio:20220110013929j:plain

めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーなので、さくっと回収しておきましょう


<おまけ1>

なんとなくパラスのプロフィールを読んでいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220110014545j:plain

・・・たぶん、この前のオムニバスに出てきた傭兵さんですよね
相変わらず苦労しているようで・・・(lll゚Д゚)


<おまけ2>

買い物のついでに、普段いかないゲーセンに寄ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220110014708j:plain

・・・たぶん、箱ものの橋渡しを、
自力でGETしたのは初めてかも・・・Σ(・ω・ノ)ノ