あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ただぼーっとできる漫画

今日もいろいろバタバタしてまして、気がついたらこんな時間なのですが、
こんな時こそ、頭を使わない漫画がいいですよねc(・ω・`c )っ

7巻まで続いているこの漫画ですが、相変わらず無料であり、
お風呂に入りながら、なんとなくぼーっと読めるのがいい感じです

ちなみに、今回「コンタクト」のくだりがありますが、
私も今使っているコンタクトに変えたときは、
「なんか世界が違う」と見えたので、よくわかります(`・ω・´)

まあ、そんなネタばかりのゆるい漫画で、
無料で読めるので、興味があればぜひ

【RO】そろそろ追い込みの時期・・・?

今日のメンテは対人コンテンツ向けの修正が多く、
今週もひな壇の討伐がメインになります

ragnarokonline.gungho.jp

そろそろ2週間を切ったわけで、本気を出さないといけない気がしますが、
さすがにこの連休でけりをつけたいですね・・・(´-ω-)


その連休の初日、3/19(土)の21時から「鯖煮会 2022/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

暖かくなってきて、夜もだらだらしやすい時期だと思いますので、
お時間があれば雑談もぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】信頼度の限界

もうすぐ9章が始まりますが、その前に逆理演算を全部開放しようと・・・

f:id:parrot_studio:20220316010453j:plain

・・・最後に残っていたアーススピリットを昇進させました

昇進させて思い出しましたが・・・
このお方、女性だったんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

これで逆理演算は全部開放されましたが、
オペレーターズレコードはまだレベルを上げてないキャラが残っています

ただ、メインのキャラを差し置いて、
Lv60まで上げるのもどうかと思って、ちと躊躇しています
Lv60はモジュールの条件でもあるので、いつかは手を出すと思いますが・・・

そして今日気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220316010741j:plain

・・・信頼度順にソートしたときに、
レア度順に並んでいるということは、
ついに全員信頼度200を達成した、ということですヽ(`・ω・´)ノ

9章で追加される3名は考える必要があるとはいえ、
今後は増えたキャラだけ考えればいいので、
あまり信頼度上げ少人数周回を考えなくて良さそうです

むしろ求められるのはスピードですね・・・
この領域に手を出すといろいろやばいのですが・・・(´-ω-)

【ラストオリジン】ひたすらレベル上げ

今日はひたすらサディアスのレベル上げ周回をしていました
その結果、Wikiにあるこのような構成が可能に

f:id:parrot_studio:20220316011002j:plain

5人で回していたEx2-1を、これで4人に減らせますが、
それでも十分資源を消費するのは痛いですね・・・(´-ω-)

レベル上げそのものにも結構な資源を使ってしまいましたが、
ともかく今夜からこの構成で回していきます