あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

幸い、イベントはなかった・・・

今日も想定外の仕事で完全にダウンしており、
仕事もミスしまくりで、もうゲームどころではない状況でして、
ROどころかノスタルジアの新曲も弾きにいけないレベルですc(・ω・`c )っ

このままだと今週は土日もなくなりそうなので、
本気で困っているのですが、もうすぐ「あれ」の2回目なので、
そうすれば2日くらいは休めるでしょう

ということで、本気で何もできていないのですが、
スキルの特化を進めたり・・・

f:id:parrot_studio:20210903015150j:plain

・・・新規のミニゲームをやったりしております

f:id:parrot_studio:20210903015209j:plain

今期の演習は落としまくりでリカバリが利かないので、
すっぱりあきらめます(´-ω-)

というか、アズールレーンはもうすぐ4周年なんですよね
それまでには落ち着いてほしいのですが、難しいかな・・・