あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏と休みの狭間で

今日もお仕事をしていた上に、
終わってからccptsの更新もやっていたので、
だいぶおつかれモードでございますc(・ω・`c )っ

でも、先日買った椅子のおかげか・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・頭は疲れているものの、肩や首にはあまりダメージがなく、
今週はマッサージに行っておりません(`・ω・´)

その代わり(?)ゲーセンでノスタルジアのイベントは進めたりしております
おかげで野球イベントは制覇しました

あと、今週は新しいBINGOも追加されてましたが、
こちらは公開初日に開放していますΣ(・ω・ノ)ノ

youtu.be

元々、こういう感じの不穏な曲が多い方ではあるのですが、
こういうボーカルが入るとかなりいい感じで、
思わずさくっと開放してしまったわけです

さすがにこのReal譜面はまともに弾ける気がしませんが、
Lv11のExpertならなんとか・・・というか、
そろそろLv11で安定してGradeを稼ぎたいところですね・・・(´-ω-)

・・・む、漫画を紹介するつもりが、
ノスタルジアネタで引っぱってしまったので、
そちらは明日にして、本題へ

【チェンクロ】シミュレーターを更新

今日はまともに魔神戦を進めてまして、
Lv160で金箱が出たのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200814235433j:plain

・・・一瞬遅れたために、金箱が取れませんでした(´・ω・`)

現在は170体くらいまで来ているので、
今日中に180体くらいは倒したいですが、
眠気次第ですかね・・・

あとはシミュレーターも更新しております(´・ω・)っ

今日やってしまわないと、いつできるかわからないですからね・・・
イベントが長めで助かりました

アズールレーン】そろそろ真面目に開発

ロイヤルイベントが終わってから、ややだらだらしてましたが、
燃料もだいぶ貯まってしまっているので、
11章で開発艦の経験値稼ぎを再開しました

f:id:parrot_studio:20200814235839j:plain

やっと第2段階に入りましたが、11章だとざっと100周ですかね・・・
イベントなどもありますし、少しずつ進めていきます...φ(・ω・`)