あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「あのお方」と向き合う日々へ・・・

金曜は今週の他の日に比べれば多少ましだったし、
少しは気分転換もしたかったので、ゲーセンに行くつもりだったのですが、
雨で全然出られなくてですね・・・(´-ω-)

今日は午前に予定があるので、結果的に外には出ますが、
いくらインドア派の私でも、
「出られるけど出ない」と「出られない」は違いますからね・・・

そんなわけで、昨日はさっさと寝てしまったので、
とりあえず最低限のネタだけさくっと

【アークナイツ】やっと昇進2

だいぶ苦労させられましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210904084512j:plain

・・・Ashが昇進2になりました(`・ω・´)

苦労した理由はやはり、狙撃のSoCが週末から週の頭に偏っているからで、
ただでさえ理性消費が大きいのに、回収自体も難しかったところです

まあ、昇進してしまえばこっちのものなので、
さくっとスキル特化を開始しました

f:id:parrot_studio:20210904084718j:plain

とにかくS2を特化3にしてなんぼなわけですが、
昇進2までは手持ちの素材で対応できるものの、
問題は特化3に「結晶制御装置」を、しかも6個使うところです(lll゚Д゚)

最近の★6で特化3をやろうとすると、
たいていはこの地獄と向き合うはめになるわけですが、
「人工ゲル」の要求数がとにかくえぐいので・・・

f:id:parrot_studio:20210904084950j:plain

・・・久々にJT8-2の周回に戻るわけですc(・ω・`c )っ

周回自体はできるのですが、このMAPは難易度が高いので、
信頼度稼ぎが難しいんですよね

久々に自動操作の更新も考えつつ、しばらくは無心でここですね...φ(・ω・`)