あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春のラストバトル

そろそろ春も終わりが見えてきて、蒸し暑い夜となっておりますが、
いよいよ春の大型イベント・精錬祭も最終日です

正確には、朝の5時に最後の更新がある可能性はありますが、
朝からやっている余裕も気力もないので、最終日でございますc(・ω・`c )っ


そんな最終日のネタに入る前に、週末の告知を先にやりますが、
今度の土曜、5/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/05 in Breidablik」でございます

netgamer.hateblo.jp

いつも通りいろいろお話しできればと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ということで、改めて最終日のネタですが、
まずはいつものデイリーからです

f:id:parrot_studio:20210518013319j:plain

幻燈鬼ちゃんに会いにいくのも今年はこれで最後です

納品は面倒だったのでスルーして、討伐だけ回し、
日曜の残りとあわせて、最終日はこんな感じです(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20210518013428j:plain

ここからパッケージ装備を叩いてみたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210518013453j:plain

・・・こいつが+6になったところで、ちょうどポイントが0に(´・ω・`)

まあ、エンチャントの条件が+6ですし、
そもそも+7になったからって使う装備でもないので、今年は十分ですかね

気が早いですが、来年に向けた段取りとしては、
やはり精錬祭中だけでも別垢を開放し、最小限並行できると良さそうです

とはいえ、1垢でも毎日大変・・・というほどではないにせよ、
あまり余裕もなかったので、難しいところですね・・・

1月くらいになったら精錬祭を視野に入れつつ、
今年はおつかれさまでした(´・ω・)っ旦