あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

はじめてのぴあにすと

最近、仕事とROに追われすぎていたので、
新章が追加されたこともあり、
久々にノスタルジアをがっつりやってきました(`・ω・´)

とりあえず3章のストーリーを全部見てきたのですが、
なかなか不穏で良い感じですね・・・
公式サイトでムービーが復活するといいのですが

で、開放した新曲を弾いていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201219004201j:plain

・・・初めて100万点満点で「Pianist」をとりましたヽ(`・ω・´)ノ

簡単な曲とはいえ、どうしても1つくらいは微妙なずれが出てしまうものなのですが、
今回はよく知っている人の新曲だったのもあり、
きれいに全部タイミングがあっていたようです

まあ、ガチな方々は、もっと上のランクでP判定を狙うわけですが、
ともかく自分でもPが取れるとわかっただけで前進ですね(`・ω・´)

ROのビンゴはある程度終わりが見えてきたのもあって、
今週末はRO以外にもいろいろやっていきたいところです

【RO】ビンゴの終盤戦

そろそろラストに向かって動き始めたビンゴですが、
まずは地道に夏美ミッションをこなしています

f:id:parrot_studio:20201219004750j:plain

日曜のビジョウでBOSSまでやってもらえれば、
一つチャンスを使う予定のミッションが埋まるので、
だいぶ見えてくるのですが・・・(´-ω-)

あとは自力でできそうなもので、オース二次の雑魚はクリアしました

f:id:parrot_studio:20201219004851j:plain

無敵のミグエルおじさんにだいぶ泣かされましたが、
5分以内なら再入場可能なのを利用して、
こちらもバンザイアタックですΣ(・ω・ノ)ノ

一方、対策を調べてもどうにもならなかったのが・・・

f:id:parrot_studio:20201219004931j:plain

・・・セリーヌ・キミです

いろいろ対策していったのですが、微妙な射程のずれにより、
ジュデックスでは同時に攻撃することが難しく、
持久戦に持ち込まれて押し切られてしまいました(´-ω-)

あとはイリュージョンDでドロップを集めていますが、
とにかく面倒すぎるので、夏美に余裕があれば飛ばしたいところですが・・・
それこそ、来週のミッションでBOSSができるかどうか、ですね


その他、アークナイツでEXを進めたりもしていますが、明日改めて...φ(・ω・`)