あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

調子に乗りまくりのKAWAGOE

先日、川越のゲーセンがとても良いという話を書いたのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日も川越に行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

目的はこいつです

f:id:parrot_studio:20201221001826j:plain

今週出たばかりの新作で、秋葉原で狙っても良いものの、
友人も川越に行きたいという話が出たので、
1ヶ月ぶりにいってきたわけです

まあ、細かい過程は省きまして、結果として・・・

f:id:parrot_studio:20201221001943j:plain

・・・なんで、こんなことに・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日使ったお金の半分が白いくまーで吹っ飛んだのですが、
ある意味では蛇足だった気がします
それ以外でかなり勝っていたのですが、くまーに適正な金額を飲まれましたね

まあ、狙っていたものだったり、結果的に取れたのでOKとしても、
あまり調子に乗りすぎないように気をつけなければ・・・
でも、取れるから面白くなってしまうのも事実で・・・(´-ω-)

というわけで、川越のゲーセンはとてもおすすめです
東京都内から電車で一本ですし、ぜひお試しを

【RO】決戦は火曜日

今日はGvYEの前に夏美ミッションをクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20201221002557j:plain

ビジョウはどうなるかな・・・と思ったのですが、
安定して撃破できました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

f:id:parrot_studio:20201221002621j:plain

これでチャンスの回数が最低ラインを超え、
使う予定だったビジョウ分がむしろ浮いたので、
確実に4枚目まで開けられそうです

今日の狩りでイリュージョンGDのドロップも集めたので、
火曜日までもうできることがありません
明日は夏美のモルスだけいってゆっくりしますc(・ω・`c )っ

【アークナイツ】意外と苦戦のDM-EX-6

昨日、寝る前にさくっとEX-6をクリアして寝ようと思ったのですが、
苦戦して演習ポイントを使い切ってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

動画を参考にしてはいたのですが、思ったより敵の調整が難しいんですよね
レベルが高すぎて敵を倒してしまうとかで、うまくいかず・・・

布団の中でいろいろ考えつつ、今日のお出かけの前に再戦しました

f:id:parrot_studio:20201221002844j:plain

この「歩哨隊長を足止めする」というのがこのMAPのポイントなのですが、
この形を作るのに結構苦戦していたんですよね・・・
一回確実な形を作ればあっという間でしたが

これでEXは強襲まで全部埋まったので、
次の追加まではノーマルを周回していくだけです

f:id:parrot_studio:20201221003343j:plain

殲滅作戦の追加がありますが、そこが最大の山場ですかね・・・(lll゚Д゚)

【チェンクロ】商人達のクリスマス商戦

今日からクリスマス踏破が始まったので、早速進めていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20201221003522j:plain

・・・アイダはんに因縁をつけられましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今回は商売のお話なので、こういう展開になっていますが、
久々に軽いノリでいい感じですね

エンヴィの好感度が100に到達したりも

f:id:parrot_studio:20201221003617j:plain

サブPTに入れていたので、ちょこちょこ上がってはいたのですが、
やはりリーダーにすると上がりやすいですね(`・ω・´)