あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベント終盤戦と後半戦

相変わらず、ROのビンゴに精を出しておりますが、
そろそろ終わりが見えてきましたヽ(`・ω・´)ノ

お仕事が今煮詰まりまくっているのもあり、
他のことがなかなか手につかない状況なので、
さっさとビンゴを片付けたいところですね・・・

ということで、今日もビンゴの進捗を中心に...φ(・ω・`)

【RO】初めて(でもない)臨時募集

まずは告知からですが、昨日は「鯖煮会 2021/01 in Lif」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

来年、2021/1/23(土)の21時からLif鯖になりますので、
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして今日の話ですが・・・全然臨時が立たなかったので、
業を煮やして自分で募集をかけましたщ(゚Д゚щ)

今回のイベントで募集は初めて・・・ではなく、
この前ノビで募集してますが、あれは足りない面子を数名集めたくらいなので、
一からの募集は今日が初めてです

やはりなかなか人が揃わず、10分くらいかかってしまいましたが・・・

f:id:parrot_studio:20201218005336j:plain

・・・なんとか写真をGETしましたヽ(`・ω・´)ノ

実際に行ってみてわかりましたが、
ブワヤって結構面倒なんですね・・・
なかなか集まらなかったのもわかります

あとは昨日から討伐でいろいろ試行錯誤しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20201218005620j:plain

・・・何度も入り直せることを知って、魔神殿にバンザイアタックをかけたり・・・

f:id:parrot_studio:20201218005649j:plain

・・・なんとなく敬遠していたけど、実はたいしたことがなかった監獄にいったり・・・

f:id:parrot_studio:20201218005719j:plain

・・・中央研究室で雑魚だけ倒したりしておりました(`・ω・´)

逆にダメだったのがノーグ3・生体獄あたりで、
やり方次第かな・・・というのがオース二次とセリーヌ・キミですか

他にも収集品集めをやってますが・・・

f:id:parrot_studio:20201218005829j:plain

・・・本当に氷Dが面倒で、どうしたものかなと
ゲイズさえいなければ楽勝なんですが・・・(´-ω-)

まあ、だいぶ終わりが見えてきていて、
おそらく今週いっぱい夏美をクリアできれば、
チャンスで全部埋められる想定まで来ています

他にやることが多いし、さっさと終わらせたいところですね(`・ω・´)

【アークナイツ】後半戦スタート

今日から新しい高難易度MAPが追加されております

f:id:parrot_studio:20201218010019j:plain

こちらは1回クリアすればOKですし、週末にやるとして、
平日はひたすらノーマルステージで素材集めですかね...φ(・ω・`)