あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

濃密な計画の前に一休み

今日は1日ずっと仕事が立て込んでいて、
マジで(つ∀-)ネムーなので、最小限のネタだけ書いて寝ます...φ(・ω・`)

本当はビンゴのクエリストを洗い出して計画を練るとかやりたかったのですが、
さすがに眠すぎてダメです・・・


ということで、ROのネタだけさらっと書いていきますが、
今週末の「鯖煮会 2020/12 in Alvitr」の会場を見てきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20201209215950j:plain

いつものプロ城内奥でやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

そして今日の夏美ミッションですが、病院行きの臨時に混ぜてもらえました

f:id:parrot_studio:20201210002009j:plain

以前はMEでよく通ったダンジョンですが、
もはや何年ぶりかわからないくらいで・・・(lll゚Д゚)

MDはあまり行った記憶がなく、
どんなBOSSだっけな・・・と思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201210002118j:plain

・・・秒殺どころか出落ちだったため、
姿を見る前に終わりましたΣ(゚Д゚)ガーン


明日こそはビンゴのクエストを整理しなければ・・・
というか、アークナイツのイベントも始まるし、
年末だからって忙しすぎなのでは・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)