あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

濃すぎてさっぱりわからない

皆さんもそうだと思いますが、
方言(を話す女の子)っていいですよね・・・

私は関東育ちなので、わかりやすい方言に接してこなかったのもあり、
なんとなく方言に憧れのようなものがあるのかもしれません

しかし・・・考えてみると、
こちらの方言は意識してなかったかも・・・

沖縄の方言といえば、独特のイントネーションを想像しますが、
ガチの方言「うちなーぐち」になると、
何を言ってるのかさっぱりわかりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他の地方系漫画同様、方言だけでなく、
その土地の風俗的なものも描かれており、
観光とは別の日常がうかがえていい感じです

このレベルの漫画であれば、本来は見た瞬間にGOなのですが、
チラシで見かけて即座にネット注文しようとしたところ、
長いこと売り切れになってましてΣ(゚Д゚)ガーン

リアル店舗でも探して見つからず、やっと先日在庫が復活していたので、
昨日注文して今日手に入れた・・・というわけです

普通のラブコメとしても面白いので、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

kuragebunch.com


【RO】一足お先に精錬祭終了

今日はミラクル精錬の日だったので、
10000P近くためこんだ面子で叩きまして・・・

f:id:parrot_studio:20200803003215j:plain

・・・+7が一つできました(`・ω・´)

本来、ここから全垢でタコ足を回し、もう2つ叩くつもりだったのですが、
正直、この2つは+7になったとしても、使わないと思うんですよね

2PCでタコ足を回すのも結構面倒ですし、
モチベーションが保てなかったので、
今年の精錬祭はこれで終了です(´・ω・)っ旦

そもそも、魔呪セットがあっさり+7になった時点で、
残りの装備はおまけみたいなものですからね・・・
平日のメモD巡りも大変でしたし、もう十分です

あとは、完成した魔呪セットにエンチャントですが、
今月、1週間だけ深淵が開催されるので、
そこで一気に狙っていきます...φ(・ω・`)

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

さすがに人数が多くて大変でした・・・
しかも、ここに来て新しい概念のアビリティですからね

正直、画面に表示する情報が限界を超えているのですが、
大きくいじるなら4部の時にしたいんですよね
その時には大きく仕様が変わっている可能性が高いですし

問題は・・・4部がリリースされた時に、
システムを大規模改修する時間と気力があるか、ですね(´-ω-)

【アークナイツ】もう少しで完成

今日もシージの素材を集めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20200803003851j:plain

・・・あとは資金だけになりました

6-5で中級岩石が手に入りやすくなったおかげで、
上級岩石の合成がだいぶ楽になりました(`・ω・´)

シージが完成すれば、残る★6はヘラグだけになりますが、
急いで上げるキャラでもないので、
このあたりで落ち着いて全体のレベル上げをしたいところです