あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「・・・えっ?」

今日も漫画ネタからですが、最終巻が出ていたのに気付かず、
やっと最近買ったこちらの漫画です(´・ω・)っ

絵柄だけ見ればガチの宇宙戦争ものっぽいのに、
内容はシュールギャグに振り切った漫画です

・・・にもかかわらず、宇宙戦争のストーリーがちゃんと進んでおり、
ラストはそれこそガ○ダムっぽい、きっちりした展開なのですが、
最後の最後までシュールギャグも忘れない・・・という(lll゚Д゚)

kuragebunch.com

最後まで1話目のシュール感を残しつつ、
しっかり宇宙戦争を完結させた奇跡のバランス感の漫画ですので、
とりあえず1話目だけでも(´・ω・)っ

【RO】本当に最後の精錬・・・?

今日は単純にウィークリー用に忠節を狙いにいきました

f:id:parrot_studio:20200803235212j:plain

2戦で2勝なので、かなり幸運でしたヽ(`・ω・´)ノ

二人だけとはいえ、4000P弱手に入ったので、
試しに最後の精錬を試そうかな・・・と思います
4000P×2で+7ができたらラッキー、くらいで

【アークナイツ】シージの昇進2

今日は月曜なので、まずは殲滅作戦を回しまして、
その後は資金集めをして・・・

f:id:parrot_studio:20200803235528j:plain

・・・ついにシージが昇進2にヽ(`・ω・´)ノ

このあとをどうするか、なのですが、
特に指針も思いつかなかったので、
とりあえず全員昇進1にはしようと思い・・・

f:id:parrot_studio:20200803235629j:plain

・・・前衛SoCを集めております
まだ昇進してない面子は全員前衛なので・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その後をどうするか・・・ですが、
よく使う★4あたりから昇進狙いですかね
SoC強化剤の交換も馬鹿になりませんし・・・