あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

リングにフィットするタヌキにあつまれ

タイトルがあれですが、今回のお話に任○堂は一切関係ありませんΣ(・ω・ノ)ノ

今週はだらだらするつもり・・・だったのですが、
先週以降、どうしても気になっていることがありまして

それが・・・こちらです

f:id:parrot_studio:20200712004418j:plain

キツネの方は冬くらいにGETしていたのですが、
例の騒動で出荷が延期になりまして、
今月やっと出回り始めたのです

実は先週、すでに下見に回っていたのですが、
一番現実的に取れそうなのがここだったので、
今日は勝負に行ってきたわけです(`・ω・´)

しかし・・・実は私、このリングタイプのクレーンゲームを、
今まで一度もまともにやったことがなくてですね・・・

今回のシリーズのキツネが別な店でリングに釣られていたのですが、
取る自信がなかったので、他の店に遠征して、
普通のつかむタイプで取ったくらいで

とはいえ、いつまでも苦手意識を持っていても仕方ないので、
今回は練習のつもりで勝負してみたわけです

その結果、リングを落とすことには成功したのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200712004939j:plain

・・・タヌキが逃亡を図りましたщ(゚Д゚щ)

もちろん、リングは落としているので、店員さんを呼べばOKです

f:id:parrot_studio:20200712005017j:plain

これでやっと二匹が揃いました(*゚∀゚)=3

f:id:parrot_studio:20200712005108j:plain

しかし・・・最近入荷したのは、
このでかいぬいぐるみだけではなくてですね・・・

他はどうしてもってわけではないものの、
また下見にいってこようと思います(`・ω・´)ゞ

【RO】ノビ部、今度はフル面子でリベンジ

忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、7/18(土)の21時からは「鯖煮会 2020/07 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

精錬祭が気になるところではありますが、
メモD周回(になるのだろうか・・・)の合間にぜひ(´・ω・)っ


そして今日のノビ部ですが、いつものようにロックリッジを回したあと、
先日事故が発生したチャールストンに再挑戦しました

f:id:parrot_studio:20200712005517j:plain

今のノビ部でフル面子なら3号も敵ではなく、
安定して勝利したところ・・・

f:id:parrot_studio:20200712005632j:plain

・・・なんか出ましたΣ(・ω・ノ)ノ

+7にしないと使いづらい装備ですし、
本気でギアをやるつもりなら完成品を買った方が良さそうだったので、
今回は欲しいという部員にあげました

あとは、毎日納品を続けていた石イベントが、今日でクリアになりました

f:id:parrot_studio:20200712005759j:plain

最終日の要求がえぐい感じでしたが、露店に感謝ですね(-人-)

【チェンクロ】出遅れの大狩猟戦

今日、外出したついでにお札を手に入れてきたので、
やっと大狩猟戦に手をつけられるようになり、
まずはフェスを引こうと思ったところ・・・

f:id:parrot_studio:20200712010141j:plain

・・・最初の10連で両方来ましたΣ(゚Д゚)ガーン

f:id:parrot_studio:20200712010159j:plain

f:id:parrot_studio:20200712010205j:plain

これでイベントが進められるので、急ぎで回しております

あとは、7周年記念のイベントがあった関係か、
つい先ほど、0時から毎日無料11連レジェンドフェスが

f:id:parrot_studio:20200712010314j:plain

今はガチャを回すってデイリーがあるので、大丈夫とは思いますが、
忘れるとSSR確定に届かない可能性もあるので、
確実に引いていきましょう...φ(・ω・`)

【アークナイツ】新人さんの育成祭り

昨日、安心院さんとメテオリーテをGETしたのもあり、
今日はひたすら二人を育てていました

f:id:parrot_studio:20200712010453j:plain

f:id:parrot_studio:20200712010459j:plain

どちらもスキルは7まで引き上げたので、
あとはレベルを上げていくだけなのですが・・・

★6の中でも、アンジェリーナは特に昇進2から回るキャラなので、
できるだけ早く上げていきたいところです(´-ω-)