あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW明けの反動ダメージ

GW明けの疲れと、妙に寒かったのもあってか、
今日は体調を崩しておりまして、あまり無茶もできないので、
さくっと書いて寝ようかと・・・

・・・思ったのですが、今日は水曜だったので仙狐さん見ないとΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、ある意味では癒やされる可能性は高いわけですが、
見たらすぐ寝る方向で・・・

【RO】どうでもいいものに限って・・・

せっかくの精錬祭で、今日はミラクル精錬の日なのですが、
叩きたいものは叩き終わり、新たな課金をしてまで・・・という感じなので、
とりあえず使うあてのない装備も+7にしようと叩いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190508214826j:plain

・・・そういうのに限って、4人目で+7に成功するというΣ(゚Д゚)ガーン
あなた、鯖セットは1垢使っても+7にならなかったじゃないщ(゚Д゚щ)

まあ、まだ時間もポイントもあるので、もうちょっと考えますか・・・

【チェンクロ】大狩猟戦スタート

以前の生放送で予告されていたイベントが開始しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190508215301j:plain

まだフェスを引いてませんが、石はあるので面子は揃うはずです
問題は、消費をどれだけ抑えられるか・・・ですね

先延ばししても仕方ないので、このあと引きます...φ(・ω・`)

アズールレーン】なんとか建造完了

なまじコラボの面子があと一人まで来てしまったので、
デイリー分で少しずつ建造していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190508215656j:plain

・・・なんとか引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

あとはイベントのポイントを稼ぐだけですが、
開発の方も順調に進んでまして・・・

f:id:parrot_studio:20190508215818j:plain

・・・吾妻の第1段階が完了しました(`・ω・´)

ここからまだ長いし、費用の50000も相当痛いのですが、
第1期に比べるとやはり早いですね

【ラストイデア】こちらもうさ耳

GW中のアップデートでうさ耳が追加されたものの、
結構な数の素材を集めないといけないので、
半ばあきらめていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190508220105j:plain

・・・キャンペーンギリギリで完成しましたΣ(・ω・ノ)ノ

特定のクエで余計に手に入る可能性があっただけで、
あとからでも作れたのですが、
オートでのレベル上げで周回したおかげで、結果的に完成したわけです

そんな感じでレベルも上がってきたので・・・

f:id:parrot_studio:20190508220210j:plain

・・・4章に突入しております

しかし、まだ先に進むにはLvが足りてないので、
まだまだオートで回したいのですが、
なかなかちょうどいいポイントがなくて・・・(´-ω-)