あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

珍しく盛大にメンテナンス

アズールレーンのメンテが22時までに伸びたというので、
先にちょっと寝ておこう・・・と思ったら23時になってしまい、
あわててINしてハードと演習を消化しようと思ったのですが・・・

・・・緊急メンテに入ってましたΣ(゚Д゚)ガーン

イベントミッションでハードのクリアがあり、
例によって予告も出ていたので、あえて手をつけていなかったのですが、
0時を超えるのは想定できませんでしたね・・・

f:id:parrot_studio:20200522000017j:plain

まあ、今夜はもう仕方ないわけですが、
アズールレーン以外に大きなネタも用意してなかったので、
今日は鯖煮会の告知だけして寝ます(´-ω-)zzz...


あさって・・・というか明日、5/23(土)の21時からは、
「鯖煮会 2020/05 in Gimle」でございます

netgamer.hateblo.jp

2倍で狩りが忙しい方もいらっしゃると思いますが、
気分転換にぜひ雑談も(´・ω・)っ旦