あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春の強制INTERMISSION

火曜の夜から調子は悪かったのですが、
昨日の夜は完全にダウンしおり、すぐに寝てしまいまして、
今日もお休みして寝込んでおりましたc(・ω・`c )っ

多少調子が悪い程度ならゲームはやるのですが、
昨日はそれもできず・・・

  • 0時に回しているアズールレーンのデイリーをやらない
  • チェンクロでA武器回収を忘れる

・・・という感じで散々でございますΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、いつもの更新はいつもの時間にやるとして、
この記事では昨日書けなかった鯖煮会の告知と、
軽くチェンクロの話だけ書きます

【RO】鯖煮会の会場公開

昨日、「鯖煮会 2018/04 in Mimir」の会場を見てきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20180418210951j:plain

いつものプロ城内奥でお待ちしてます

私のように体調を崩している方もいらっしゃると思いますし、
何かと忙しい時期もであるので、無理はしないでくださいね(´・ω・)っ旦

【チェンクロ】かろうじてすべり込み

冒頭でも書いたように、A武器回収のクエは逃してしまったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180419183655j:plain

・・・なんとか渦は回収しました(´-ω-)

薄命で9層まで行けたのは初めてでしたが、
さすがに上級は厳しいですね・・・
9層も敵が鉄煙だとダメだったりで、やはり安定しません

どうしても耐久力に難があるんですよね
もう少し結束持ちの面子が出てくると違うのですが(´・ω・`)