あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

イベントは続くよどこまでも

・・・なので、マイペースなのが大事ですc(・ω・`c )っ

先週末から(主にゲームを)頑張りすぎて、だいぶ疲れていたので、
今日はまたマッサージにいってきたのですが、
おかげでめっちゃ(つ∀-)ネムーでございます

水曜・木曜とROのクイズと剣士周回を忘れていたので、
今日は絶対にやってから寝ようとは思うのですが、
とりあえず各ゲームについてちょっとずつ...φ(・ω・`)

【チェンクロ】ミッション攻略中

レジェンドフェスが開催中で、大きなイベントもないため、
今のうちに新規向けミッションを順につぶしております...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20190628220119j:plain

実際は目に入ったものをクリアしていっているので、
10章のミッションが終わっているものもあります

これをクリアすると、SSRがいろいろもらえるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190628220310j:plain

・・・旧コモディアのように「実は持ってなかった」とか、
旧シュザのように「完凸しているつもりでしてなかった」とかあるので、
結構ありがたいです

肝心のレジェンドフェスは(家計の都合により)7/1に引く予定で、
シミュレーターもその時の更新かな・・・と(´-ω-)

それより、今日も年代記の塔をプレイできなかったので、
少なくとも明日中にはけりをつけないと・・・

アズールレーン】ハード進行中

今回のアイリスイベは復刻なので、
後半にロックがかかっているわけではなく、
昨日のうちにノーマルをクリアして、ハードに入っています

f:id:parrot_studio:20190628220528j:plain

燃料とか疲労度の問題で、あまり進んでないのですが、
さっさとクリアしてD-2を回したいですね(`・ω・´)

【メギド72】やっと★4

現在のミッションはさっちゃんの育成なのですが、
★3.5に上げる時点でBOSSレアを2セット要求したりと、
なかなか大変でございます(´-ω-)

昨日はステージ58のVHで金冠を取ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190628220751j:plain

・・・正直、かなり運の要素が強いので、
できればもう一度戦いたくはないのですが、
たぶんリタマラすることになるんですよね・・・(´・ω・`)

まあ、そんな苦労もありまして・・・

f:id:parrot_studio:20190628220914j:plain

・・・やっと★4ですが、まだ★4なんですよね・・・c(・ω・`c )っ


<おまけ>

先日、このような記事を書いたところ・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・作者さんに捕捉されましたΣ(゚Д゚)ガーン

f:id:parrot_studio:20190628221101j:plain

たぶん「ささたば」で検索していたのではと思いますが、
ささたばもいいし、今日更新の新しい話もいいです

このキャラは4巻で初登場したのですが、
ついにレギュラー入りっぽいですΣ(・ω・ノ)ノ