あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

どうしても一人が限界・・・

今日も漫画ネタから・・・と思ったのですが、
ちとやることがあって忙しいので、今日はさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】久々にコスたま

以前、間違ってチャージしてしまったショップポイントが、
今月で期限切れになってしまうので、
昨日は久々にコスたまを引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190904215926j:plain

えらいボリューミーな髪型にΣ(・ω・ノ)ノ

というか、狐なのかウサギなのかはっきりしろって感じですね
どちらかというと、AB向けかもしれないので、
ABに渡してもう一度試してみます

あとは、相変わらずイルシオンクエを一人ずつ進めています

f:id:parrot_studio:20190904220103j:plain

最初は面白かったのですが、二人目三人目・・・と続けていくうちに、
だいぶだれてきますねc(・ω・`c )っ

さすがに疲れてきたので、メモDを試そうかなと思いますが、
なかなか他の人と時間が合わなくなっているのが問題で・・・

【チェンクロ】トリプルフェスの脅威

レジェンドフェス後半を引こうと思ったら、
大狩猟戦フェスが始まってしまい、
どうしようか困ってしまったわけですが・・・

とりあえず、レジェンドフェスを優先的に進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20190904220435j:plain

・・・あと5枚でサーシャというところで限界でした(´-ω-)

エフィメラはキャンペーン込み3凸なのですが、
どうしてもサーシャが出ないんですよね

f:id:parrot_studio:20190904220609j:plain

レジェンドフェスだけ引くなら全部いけたのですが、
1回だけ大狩猟戦の10連を引いてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190904220645j:plain

・・・いい感じにケーテが出ました

f:id:parrot_studio:20190904220744j:plain

しかも、2枚Σ(・ω・ノ)ノ

フロガビトゥスが出てくれれば30回も考えたのですが、
今回はこのケーテ2枚で回していきます

ということで、先に「銃/狙」側を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20190904220929j:plain

・・・アベータは回収しました(`・ω・´)

スキルで「全体回復」を持っているのと、
アビリティで攻撃に氷属性がつくため、
今回の大狩猟戦にそのまま投入できる性能です

今回は氷属性にも特効があるため、
以前の水着関連キャラもそれぞれ適性があります
その意味では、「銃/狙」側は戦いやすいかと

問題は「拳」ですが・・・
まあ、何とかしてみましょう(´-ω-)


<おまけ>

昨日も書いた話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20190904224908j:plain

・・・徐々に進んでおります...φ(・ω・`)