あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時のお風呂・ファンタジー編

今日は出張帰りでめっちゃ疲れてまして、
それでもBlogを更新しようかな・・・と思ったら、
今日は一つもゲーム画像を用意してなかったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

いっそ、今日は更新なしでもよかったのですが、
せっかくなので今日のためにあったような漫画を

エルフ湯つからば(1) (モーニング KC)

エルフ湯つからば(1) (モーニング KC)

あまりに疲れているので、お風呂の漫画ですΣ(・ω・ノ)ノ

心も体も疲れ切った冒険者達が、
エルフのお風呂屋さんのお湯で癒やされる・・・というお話です

症状にあわせて、薬草を入れたお湯をカスタムしてくれるのもあり、
お風呂に入った人が例外なく癒やされるわけですが、
「心」の疲れも癒やしてくれるのが最大のポイントです

morning.moae.jp

私もかなりおつかれで癒やされたいので、
明日は久々にマッサージを受けてきますc(・ω・`c )っ


ということで終わってもいいのですが、
さすがにゲームネタが0ってのも(゚д゚)マズーなので、
とってつけたようなメギドのネタだけΣ(・ω・ノ)ノ

イベントの報酬を回収しきったので、
また主要面子の育成をしているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190222230833j:plain

・・・パイモンを優先的に上げてはいるものの、
さすが不死者は要求される素材が多すぎで、
しかもポルターガイストがとても面倒です(´-ω-)

明日には★5.5に上がるんじゃないかと思いますが、
とにかくスタミナが足りないんですよね、このゲーム・・・


<おまけ>

そういえば今日は「猫の日」だそうですが、
特に猫関連のネタは用意してないので、ねこの日画像でも(´・ω・)っ