あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

名状しがたい姉と熱血物語と魔性の幼女

相変わらず、平日はかなり(つ∀-)ネムーでして、
なかなかまとまったネタを書きづらいのですが、
漫画ネタが渋滞しているので、今日も「一度以上紹介している漫画」をいくつか

まずはこちらです(´・ω・)っ

姉なるもの3 (電撃コミックスNEXT)

姉なるもの3 (電撃コミックスNEXT)

人外のおねーさんとショタの、ひと夏のもろもろを描いたお話ですが、
おねーさんは窓がどうのとか、いあいあとか、
なんとも名状しがたいあれなそれです(lll゚Д゚)

ギリギリのラインですが、あくまで一般向けで、
それゆえに逆にいかがわしい雰囲気が漂っていますが、
この雰囲気にぴったりの「薄くて厚い本」も存在します

Amazonで検索すると買えますので、興味ある方はそちらもお試しを
(そちらのリンクを貼らない理由は各自で察してくださいΣ(・ω・ノ)ノ)

続いてはこちら(´・ω・)っ

本来、この流れで紹介するにはもったいない漫画ですが、
過去にさんざん絶賛してきたので・・・

バンドものでありながら、その構造はむしろ、バトルものに近いというか、
熱血の王道を全力でぶつけてくる感じの、すさまじい迫力の漫画です
過去にも書きましたが、「音が見える漫画」はなかなかないです(lll゚Д゚)

前の巻で大きな山場を超えた・・・と思ったら、
そういえば「彼」はまだ試練を超えてなかったよね・・・ということで、
いい感じの「ストーリー」が展開されております

私のように、あまりバンドとかに興味がない人でも、
思わずやられてしまうくらいのインパクトがある漫画ですので、
ぜひ読んでみていただければと(`・ω・´)

重めの漫画が続いたので、最後は軽めに

鳥獣ギ町のあるきかた(2) (電撃コミックスNEXT)

鳥獣ギ町のあるきかた(2) (電撃コミックスNEXT)

ごつい山猫の絵師が、幼女に懸想する話ですΣ(・ω・ノ)ノ

この幼女が無自覚に魔性の女でして、
この絵が嫌いではなく、ケモ系が好きであればぜひお試しを
2巻で終わりなので、手を出しやすいと思いますので

【RO】GvYEの改善案

今日からGvYEに対するアンケートが始まっております

昨日散々な目にあったのもあり、早速苦情・・・を書いても仕方ないので、
具体的な提案をしてきました...φ(・ω・`)

f:id:parrot_studio:20180828010451j:plain

要は、マッチングによる負荷軽減は賛成なのですが、
マッチングのロジックに問題があるので、そこをどうにかしてほしい、ということです
おそらくはみんなそんな感じだと思いますが・・・

せっかく他の鯖の猛者と戦えるチャンスだけに、
「1時間立っているだけ」って戦い(?)はしたくないんですよね・・・
うまくマッチングが整備されるといいのですが(´-ω-)

そして一応今日の狩りですが・・・

f:id:parrot_studio:20180828011337j:plain

・・・いつも通りのハートDでございます

アズールレーン】深刻な設計図不足

30日のメンテに向けて、いろいろ情報が出てきていますが・・・

・・・めっちゃ好みなので改造したいものの、
資金はもちろん、改造設計図が足りてませんΣ(゚Д゚)ガーン

そもそも、戦艦の改造はほとんどなかったのもあって、
ハード8章も8-3だけは100%にすらなってないので、
しばらく周回に燃料が必要そうですね・・・

一方、既存の改造ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180828011757j:plain

・・・巡洋艦は全部おわり、既存の残りは駆逐艦が4と戦艦が1です
ここに戦艦が2加わるわけですね・・・(´-ω-)