あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ちょっとだけお休み

この週末は引っ越しの予定でして、
明日・・・というか今日には回線も切れてしまうので、
おそらく土曜日は更新できないと思います(´-ω-)

日曜は当然無理なので、次は早くても月曜日の予定です
鯖煮会の告知は別途RO丼やTwitterに流しますので、よろしくお願いします

netgamer.hateblo.jp

今のところ、特に問題なく6/30(土)の21時からで大丈夫です
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ということで、明日には少なくともROは厳しくなるので、
今日は猫を上げまくっておりました

まずはソロで料理を探しにサラの記憶へいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180623012242j:plain

・・・雑魚はランスで一撃、親父もあっという間でして、
やっぱり猫って強いんですね(lll゚Д゚)

その後はPTでメモD巡りをしまして・・・

f:id:parrot_studio:20180623012411j:plain

f:id:parrot_studio:20180623012420j:plain

・・・ビオモル・空中要塞・ジターバグへ

特に宮中要塞とジターバグは猫ミッション対象だったので、
受け取りに教範を投入しまして・・・

f:id:parrot_studio:20180623012907j:plain

・・・ついに目標のLv160突破ですヽ(`・ω・´)ノ

INTのあとにDEXを上げすぎたので、振り直しも考えていたのですが、
結果的にAGIがついてきたので、このままAGIを上げていけば良さそうですね

あとはビジョウに連れていってもらえば、
この先に進めるわけですが、まずは引っ越しですね・・・

あと、報酬で倉庫がいっぱいになっていたので、
片っ端からメカで叩きまくりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180623013124j:plain

・・・Lv3武器の+8ができました∠( ゚д゚)/

Lv4武器の+4よりこちらの方が上なので、
当面はこの装備固定でいけそうです

後は防具の山ですが・・・
それこそ、引っ越し後ですかね(´-ω-)


というわけで、数日更新をお休みしますので、また来週(`・ω・´)ノ
鯖煮会もよろしくお願いします

netgamer.hateblo.jp