あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっと平穏な週末

引っ越しからだいぶバタバタしましたが、
やっと週末でございますc(・ω・`c )っ

部屋が片付いてないので、どうしても落ち着かないですからね・・・
週末に少しでも進めたいところです

幸い、明日の「鯖煮会 2018/06 in Vali」は問題ありません

netgamer.hateblo.jp

延期したおかげで、結果的にラグホとぶつかりましたので、
普段課金してないとか久々って方もぜひ(´・ω・)っ

【RO】ロックリッジを右往左往

昨日、運良くイーブルに勝てたので、
今日はロックリッジを進めておりました

f:id:parrot_studio:20180630002740j:plain

最初のクエはすぐ終わるのですが、
それ以降の猫ミッションがいまいちはっきりしません(´-ω-)

おそらくはウィークリー全制覇が必要っぽいので、
一つずつ片付けてますが、考えてみると、
ここまで真面目にロックリッジのクエをやるのは初めてかも・・・

そんなクエに疲れて休憩していたら、夢幻に誘われたのでちょっとだけ

f:id:parrot_studio:20180630003124j:plain

階層が進むほど回復剤が切れるのできついですね(lll゚Д゚)

アズールレーン】残るはあと一人

昨日に引き続き、今日もノーマルを進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20180630003318j:plain

・・・全部★3つ埋まりました(`・ω・´)

そのままハードを進めてますが・・・

f:id:parrot_studio:20180630003415j:plain

・・・とりあえずD-4まで一気にクリアして、
それから効率のよいポイント稼ぎを考える方向で...φ(・ω・`)

これでだいぶポイントが貯まりまして・・・

f:id:parrot_studio:20180630003515j:plain

・・・累積でU-557をGETです( ゚д゚)o彡゚

グナイゼナウはポイントでどうにかなるし、
新ドロップのZ35は大量に昨日出ているので、
あとは建造面子だけなのですが、先ほど10連を回し・・・

f:id:parrot_studio:20180630003722j:plain

・・・わりと鬼門のZ25が出ました∠( ゚д゚)/

こうなると、後は大本命のU-47だけなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180630003828j:plain

・・・にくすべさんに続いて、貴様も邪魔をするか(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻