あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しすぎた週末の反動

今日は帰ってきてから妙に眠くて、
ここまで眠気がやばいのは相当珍しくてですね・・・(´-ω-)zzz...

冷静に考えてみれば、昨日までの2日間がゲームマーケット
その前日の金曜が出張+忘年会、そして今日も出張・・・

・・・そりゃ限界ですねc(・ω・`c )っ

シミュレーターの更新とか、ゲームマーケットのネタとか、
やることはいくらでもあるのですが、
さすがにこの眠気では何もできないので、明日からいろいろやっていきます

(すでに「ゲームマーケット」の検索ワードでいらっしゃる方が多いようで、
 昨年=2016秋の記事がだいぶアクセスされているようなのですが、
 「2017秋」のはもうちょっとお待ちを・・・)

ということで、今日は最小限のネタだけ...φ(・ω・`)

【チェンクロ】出すぎたもふもふ

昨日、寝る前にレジェンドフェスを引いたのですが、
その時間が「夜中の3時前」って時点で完全にダメな気がしますΣ(・ω・ノ)ノ

で、その結果ですが、なんとなく全ボーナスを回収しまして・・・

f:id:parrot_studio:20171204234013j:plain

・・・目的のソーニャは回収しております
途中でも出たので、1凸です(`・ω・´) b

あとはムニも出たのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171204234223j:plain

・・・ケーテは出ませんでした
やはり鉄煙とは相性が悪いようで・・・(´-ω-)

そして問題はこいつです

f:id:parrot_studio:20171204234420j:plain

何やら完凸しておりますが、実はそれだけではなく・・・

f:id:parrot_studio:20171204234443j:plain

・・・完凸+2枚で全部で7枚出ておりますΣ(゚Д゚)ガーン
それなら1枚くらいケーテでもいいような気がしますが・・・

アズールレーン】打ち切りの代名詞

何かの賞を受賞したらしく、ダイヤが配られていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171204234536j:plain

・・・それは打ち切りっぽい台詞なので(゚д゚)マズー