あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

アナログゲーマーな週末

今日もゲームマーケットに行ってきまして、
昨日は一人だったのですが、今日は友人と行ってきました(`・ω・´)

欲しいものはほとんど昨日押さえたのもあり、
今日は昨日に比べて少なめです

f:id:parrot_studio:20171204013529j:plain

昨日はこれだけありましたからね・・・(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20171203000032j:plain

このあたりの話は整理して後日書くので、
今日もさくっと書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】久々にハートD

今日はラグホだったのもあってか、だいぶ面子が多かったので、
久々にハートDを2周してきました

f:id:parrot_studio:20171204013736j:plain

先週いったETのデスペナ回収程度にしかなりませんでしたが、
まあ気長にやっていくしかないですね(´-ω-)

アズールレーン】やっと8章(ほぼ)終わり

今日はあまり触れなくて、合間にちょっと8章を回していた程度なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20171204013920j:plain

・・・やっと明石が要求する8-4をクリアしましたヽ(`・ω・´)ノ
(9章に行くにはあと3周しなければなりませんが・・・)

さすがにここまでくるとオートはかなり厳しくて、
8-4のBOSSはオートでA判定がやっとでしたが、
今は8-4に興味がないので、また後で考えます