あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

よみがえる縁とつなぐ縁

最近、深夜にぬぬぬやら魔神戦やらやっていた関係で、
睡眠不足がピークに達していたので、
元々早く寝るつもりではあったのですが・・・

普段巡回しているサイト(しかも個人サイトへの巡回は相当珍しいのですが)で、
たまたま衝撃的な発表を見てしまいまして、
かなりショックを受けておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これに関するネタについては、今年の頭くらいから、
一度書きたいな・・・と思っていただけに、
ちとダメージがでかいですね・・・

当初と違った形の紹介にはなりそうですが、
その件については後日、別なところでまとめることにしまして、
今日は本来の魔神戦の話を...φ(・ω・`)

【チェンクロ】今回は順調

今朝、50体目の魔神を倒しまして・・・

f:id:parrot_studio:20160408001830j:plain

・・・とりあえず1枚目をGETです(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160408001905j:plain

改めて見ると、いろいろやばい構図ですが・・・(*ノ∀ノ)

今回はやはりストーリーをいつも以上に重視しているのか、
エピローグ=魔神の加入イベントが、
いつもより力が入っていたように見えます

あと、前回は全然発動しなかった暴走ですが、
今回はちょくちょく流れてきております

f:id:parrot_studio:20160408002054j:plain

これを書いている最中も、気づかず逃しましたΣ(・ω・ノ)ノ

それでも3回くらいはすでに参加しまして・・・

f:id:parrot_studio:20160408002310j:plain

・・・今回の特殊武器(゚д゚)ウマーしております
コインも予定より増加するので、今回は楽にいけそうですね



<おまけ>

今度の4/16(土)に、リアル雑談会的なものを予定しております(´・ω・)っ

twipla.jp

さすがにリアルで集まるとなると、どなたでもとは言いづらいのですが、
やることはRO内の鯖煮会とそんなに変わりませんので、
興味があればぜひご参加ください

ちなみに、今度の日曜いっぱいで締め切る予定です
人数は増やせますのでお気軽に(`・ω・´)ノ