あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々に平常運転

なんだかんだと今週も忙しく、
まともな狩りができていなかったわけですが、
今日は久々に暴れてきました( ゚д゚)o彡゚

ということで、今日もさくっと本題へ・・・

【RO】久々の殴り合い

そういえば触れてなかった気がしますが・・・

桜色のアークビショップ : ラグナロクオンライン公式ブログ

・・・ABのセカンドコスが来るようですΣ(・ω・ノ)ノ

ただですね、このデザインに関しては
「聖職者って何だっけ・・・(´-ω-)」という感じでして、
メインAB使うかは迷っちゃいますね・・・

(どうでもいい話ですが、スレイヤーズの短編で、
 説法と称して実質アイドル活動みたいな聖職者の話が出てきまして、
 まんまこれかな・・・と)

で、今日の狩りですが・・・

f:id:parrot_studio:20160409004616j:plain

・・・お城で暴れてきました(`・ω・´)

やはりみんなぬぬぬを回すのに必死なのか、
珍しく貸し切り状態でして・・・

f:id:parrot_studio:20160409004705j:plain

・・・狩りの後半はどこも深淵のMHでいっぱいにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今週前半は夜にぬぬぬを回そうと無理をしましたが、
明日は1日お休みですので、じっくりぬぬぬを回す方向で

【チェンクロ】ロリショタよりも・・・

現在魔神戦の真っ最中ですが、
終了後の12日から薄命フェスが開催されるそうです

dengekionline.com

別に薄命の面子が嫌いってわけではないのですが、
過去にもそんなに突っ込んでいないのもあり、
今回も悩ましいところですね・・・(´-ω-)

どちらかというと、今のチドリさんの方が圧倒的に優先なので、
最近のキャンペーンでたまりまくったガチャコインは、
チドリさんに投資しようと思っております

その余りが出るようなら引いてもいいかな・・・という感じで
どちらかというと、間違ってリンでも引いてくれた方が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そして魔神戦ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160409005341j:plain

・・・今回も恒例のストッパー発動です(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ただまあ、前回と違い、暴走が結構流れてきているので、
想定よりも早めにストッパーが発動していますが、
そもそも400回回す前に出ればもっと早いはずで・・・

とりあえず、現在は80体を超えて2凸となっております

f:id:parrot_studio:20160409005527j:plain

まだまだ40秒以上余っているので、
おそらく100くらいまでソウル1個でいけそうですが、
今回はどこまで回しますかね・・・