あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

順調ににぬぬぬ

今日は仮眠で寝過ごしたのではなく、単純に帰りが遅くなってしまい、
ぬぬぬを回していたわけですが・・・と、
これはもはや本題なので、さくっと...φ(・ω・`)

【RO】今日もぬぬぬ

ということで、今日もPT狩りをするには遅い時間だったので、
ぬぬぬを進めておりました

f:id:parrot_studio:20160407004643j:plain

とはいえ、昨日のようなフルセットではなく、
名無しまで終わっているソーサラーだったので、
30分くらいで残り4つ終わった感じでしょうか(`・ω・´)

むしろ、この垢用にアイテム整理する方に時間がかかったかもしれません
まあ、もう揃ったので、明日からは準備は最小限のはずで・・・

経験値的にはもうオーラなので、カードが目当てだったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160407004832j:plain

・・・まあ、世の中そんなもんです(´-ω-)

【チェンクロ】ぼちぼち魔神戦

別に急いでいるわけでもないので、少しずつ魔神戦を進めております

f:id:parrot_studio:20160407004927j:plain

実際はもっと進んでおりまして、
可能なら今日中に50くらいまでいっちゃおうかな・・・と

あと、以前のキャンペーンでコインが配られております

3000枚ってのはかなりの数なので、お早めに(´・ω・)っ