あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

想定外の追い込みな夜

今日はまったり漫画ネタとか書くつもりだったのですが、
チェンクロで想定外に状況が変わってしまい、
最終追い込みをすることになりましてΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今夜は本当に時間がないので、早速本題へ

【チェンクロ】こうなったら意地で

今回は2万位以内を目指すつもりで、まったり回すつもりが・・・

f:id:parrot_studio:20171018234750j:plain

・・・こんなことになってましてΣ(゚Д゚)ガーン

というのも、昨日寝る前に軽く稼ごうとしたところ・・・

f:id:parrot_studio:20171018234830j:plain

・・・GREAT FEVERに発展し、そこから超スタミナを使いまくったので、
昨日の時点で11000位くらいになってしまったわけです

ここまでくれば20000位は確定として、
なまじこの順位だと上を目指したくなりますよね・・・(´-ω-)

一方、現時点でのボーダーは800万で、
当然まだまだ上がっていくはずで、
明日のギリギリまで回し続ける覚悟はいります

ただまあ、一応チェンクロのガチ勢である私としては、
ここまで来たらやれるところまでやってみたいので、
今日は寝るまでひたすら回してみようかと(`・ω・´)

まあ、その結果届かなければそれまでですね・・・
特効を追加すればかなり楽になりますが、
25個石を増やすために50個投資してもわりにあわないので・・・

【アズールレーン】2-4の目標達成

昨日も書いたように、狙っている面子もいるので、
2-4で育成をしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20171018235207j:plain

・・・うまいことドロップしましたが、
実は(改造設計図狙いの)ハードの方だったりしますΣ(・ω・ノ)ノ

ノーマルもハードもドロップ自体は同じなので、
こういうことがあるわけですね・・・

ということで、3-1での育成に切り替えましたが、
4連戦だとかなりギリギリになってしまっているので、
育成を2艦隊で回す感じかな・・・と

まあ、今日はチェンクロが最優先ですけどね(´-ω-)



<おまけ>

皆さんお待ちかね(?)「今日の狐さん」のコーナー(??)ですΣ(・ω・ノ)ノ

このネタは連作になっているので、Twitterでリンクを開いて、
一番古い方から見ていただくといい感じです(`・ω・´) b