あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

相方を求める哀愁のケモノ

(BGM:ガラスの部屋

タヌキです・・・

f:id:parrot_studio:20200613232921j:plain:w200

東京のゲーセンが開いたというので、相方を取りに行ったとです


・・・突っ込んだわりに、拒否られました


タヌキです・・・

f:id:parrot_studio:20200613232921j:plain:w100

タヌキです・・・

f:id:parrot_studio:20200613232921j:plain:w80

タヌキです・・・

f:id:parrot_studio:20200613232921j:plain:w50



それをふまえて、今日の漫画はこちらです

いや、他の漫画を紹介するつもりだったのですが、
もう今日はこれかなとc(・ω・`c )っ

クレーンゲームは「取れそうで取れない」との戦いでして、
今日も十分つかめる台だと思ったのに、
どうしても取れない・・・というところが罠なんですよね

・・・また別なところで挑戦します(´・ω・`)

あ、漫画の内容ですが、相変わらず台の攻略法というよりは、
台の罠のところをきっちり描いているので、
参考になると思います

・・・一番のポイントは、取れる店を選ぶことだと思いますがΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】ノビ部、工場で想定外のトラブル

忘れそうなので先に告知ですが、
今度の土曜、6/20の21時から「鯖煮会 2020/06 in Breidablik」をやります

netgamer.hateblo.jp

久々に新しいコンテンツも追加される週ですが、
攻略に合間にまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のノビ部ですが、いつものロックリッジを回したあと、
強くなってから一度も勝負してないチャールストン工場に行ってみました

博士のところまでは順調に進んだのですが、
ここで部員の一人がアイテムで街に戻ってしまうという事故がΣ(゚Д゚)ガーン

仕方なく3人で攻略を進めましたが、
2号の雑魚ラッシュで全滅しかけたりと、なかなか危ない橋を渡りつつ・・・

f:id:parrot_studio:20200613234848j:plain

・・・なんとか3号との戦いへ

ここまで来れば結構安定でして・・・

f:id:parrot_studio:20200613235100j:plain

・・・見事撃破できました(`・ω・´)

とはいえ、本来はフル面子で戦いたかったので、
また再来週にリベンジですかね・・・

【チェンクロ】想定外のドロップ

昨日は全然魔神戦を進められなかったので、
今日は朝から漫画を読みつつ回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20200613235654j:plain

・・・なんかドロップしてましたΣ(゚Д゚)ガーン

目を離している時にドロップはよくあることなのですが、
今回はかなり特殊で・・・

・・・なんと15体目で出てます(; д ) ゚ ゚

今日は1日バタバタしていたので、それでもまだあまり進んでないのですが、
今日中に50体くらいは片付けておきたいところですね

【アークナイツ】とりあえず一つずつ・・・

昨日は全然進められなかった危機契約のメインの方ですが、
やはり一晩寝ると頭がすっきりするようで、
今日はわりとあっさりクリアできました(`・ω・´)

そのまま少しずつ難易度を上げまして・・・

f:id:parrot_studio:20200614000103j:plain

・・・とりあえず等級4までは進めました

このままどんどん上げていってもいいのですが、
後半に楽な契約が追加されるって話もあるので、
今どこまで粘るかなんですよね・・・

とりあえず、ポイントが3000を超えたので、
衣装だけはもらっておきました

f:id:parrot_studio:20200614000914j:plain

明日はデイリーが入れ替わるので、
そちらを等級8でクリアしていきます...φ(・ω・`)


<おまけ>

先日ちょっと書いた「勇者の飯」ですが、
あまり手間がかからないのもあって、だらだら進めております

netgamer.hateblo.jp

普段はスタミナを全部料理に突っ込んで、貯めたお金を育成に回しつつ、
時間がある時にステージを進めてます

そんな感じで、今日は9章に初めて突入したところ・・・

f:id:parrot_studio:20200614000646j:plain

f:id:parrot_studio:20200614000653j:plain

・・・これはいい狐のスナイパーさんですね(`・ω・´)