あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

すべては狐コンビのために・・・

昨日は深夜にだいぶいかれた記事を書いてしまったので・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は早く寝るためにも、シンプルに...φ(・ω・`)

【チェンクロ】狐コンビを求める戦い

今日から予定通り踏破イベント開始です(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180315003454j:plain

何かとお子様のような言動の多いイナミですが、
一応は森妖精なので、この二人よりは年上です
(余談ですが、九領の鬼は厳密にいうと「鬼妖精」らしいですね)

今回は妖怪と戦う話なので、新しい妖怪も出てきます

f:id:parrot_studio:20180315003803j:plain

ヒクイドリ」のはずなのですが、なかなかぷりてぃです(`・ω・´) b

問題は、今回のランキング報酬ですが・・・

f:id:parrot_studio:20180315004008j:plain

・・・なんと、5000位以内が最高ランクですΣ(゚Д゚)ガーン

5000位以内を狙ってはいきますが、
実際には10000位以内になるかな・・・という感じですね
まあ、あくまで目的はイナミの完凸ですので・・・

現在、MAPではこのあたりですが・・・

f:id:parrot_studio:20180315004302j:plain

・・・可能なら、今日中にストーリーだけでもけりをつけたいですが、
わりと(つ∀-)ネムーなので無理をしない方向で

アズールレーン】イベント最終日

10時からのメンテでイベントもおしまいです(´・ω・)っ旦

すでに10章の攻略をメインにしており、
デイリーボーナス分を回すだけになってましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180315004512j:plain

・・・運良くギリギリでEXに到達しましたΣ(・ω・ノ)ノ

ラストだけに、ブリとかキューブが入ってますが・・・

f:id:parrot_studio:20180315004732j:plain

・・・運がよければGETできるかな・・・という感じで、
わざわざこれを開けるために周回するモチベーションはないです(´-ω-)

明日からいろいろシステムが増え、
特にコアパーツ交換と大講堂が目玉になりそうですが、
とにかく引き続き10-4攻略ですね