あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

漆黒の片翼、真の黒竜を召喚す

今日はネタが多めなので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】黒いあれの前の静寂

今年は節分ネタはやらないようで、今週は何もありません

ragnarokonline.gungho.jp

しかし、来週以降は派手なことになりそうです(lll゚Д゚)

ragnarokonline.gungho.jp

来週はバレンタインイベント開始ですが、
その次の週にレベルカンストキャラ向けのダンジョンが追加されます

さすがに一般人でどこまでいけるかは不明ですが、
今週は休息ですかね(´・ω・)っ旦~

まあ、やることはいつも通りのメモD巡りですが

f:id:parrot_studio:20170201004115j:plain

時間ができたらABで狩りをしてJobをカンストさせたいのですが、
チェンクロのシミュレーターをいじるので忙しいので、
なかなか時間が・・・(´-ω-)

【チェンクロ】レジェンドフェス開始

今日はシミュレーターの更新をしまして、
ついに「バディ」に正式対応しましたヽ(`・ω・´)ノ

年明けから地道に地盤固めをしていたおかげで、
ここに来て一気に機能追加が進んでおります
そのおかげで、他に手が回らなくなってますが・・・(´-ω-)

そんな大機能の追加を済ませたので、心置きなくレジェンドフェスを回せるわけです

f:id:parrot_studio:20170201004454j:plain

とりあえず、チケットがもらえる30回+無料10回回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170201004526j:plain

・・・見事にアイリを引き当てました∠( ゚д゚)/

早速使ってみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170201004602j:plain

・・・台詞を噛んどるやないかーいΣ(゚Д゚)ガーン

3部なので、もちろんアマツやヒトリと絡むわけですが・・・

・・・私が妄想したとおりの展開になってましたΣ(・ω・ノ)ノ

残念ながら、伝承スキルが地形変化なので、
キララネ様のスキル伝承を継続しますが、
貫通と荒地特化なので、ダメではないと思います

なお、他にもヴォルグとリーニャを引いております

f:id:parrot_studio:20170201004852j:plain

f:id:parrot_studio:20170201004857j:plain

こうなるとマリナも欲しいですが、さすがに80回は・・・(´-ω-)

【セブンス・リバース】ついに新世界

今日は大型のアップデートが来まして、機能追加だけでなく・・・

f:id:parrot_studio:20170201004947j:plain

・・・新しい世界も追加されました(`・ω・´)

ミッションが追加されたのがだいぶ大きくて・・・

f:id:parrot_studio:20170201005026j:plain

・・・石がうなるほどにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早速、術士ガチャを回してみたのですが・・・

・・・負けではないと思います
これで靴以外は全部☆5装備にしようと思えばできますし

ただ、今の服の「AP消費ゼロ」はめちゃくちゃ役に立っているので、
できればそのまま使いたいのですが、
メインのアビリティは移せないので悩ましいところです(´-ω-)