あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々のリアル酒場

今日はお仕事で新しい事務所がオープンした関係で一日歩き回ったり、
昨日の夜にテンションを上げすぎたのもあってか、
ものすごーく(つ∀-)ネムーでして

ぶっちゃけ、帰ってきてからさっきまで寝てまして、
今も眠気と戦っていたりするので、
今日はチェンクロネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【チェンクロ】リアル酒場と本気のフェス

新しい事務所は秋葉原のど真ん中にありまして、
調べてみたらすぐ近くに銀だこキャンペーンの店舗があったわけです

そこで、会社のチェンクロ面子でお店に行ってきました

f:id:parrot_studio:20170202003635j:plain

小さめのまさに「飲み屋」って感じのお店で、
全員ノンアルコールを注文していたりしますが、
そういうことは気にしない方向で・・・Σ(・ω・ノ)ノ

もらったコースターはこんな感じです

f:id:parrot_studio:20170202003642j:plain

武器は配布されているのと同じたこ焼きのあれなので、
おまけを狙って行くのではなく、
メニューを試しに行く感じの方がいいでしょうね

そして昨日の続きで、Blog更新の後にフェスを回したのですが、
その時の模様をいちいち書くとうっとうしいことになるので、
結果だけなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170202003658j:plain

・・・ヒトリを完凸し、マリナが手に入る80回まで引いたものの、
無料のチケットを駆使したりで、
最終的に使ったのは魔法のお札2枚で済みましたヽ(`・ω・´)ノ

久々にガチで石を投入しまくって満足したのですが、
今月はうたわれコラボ復刻があったり、
月末に(?)踏破イベントがあったりで、まだまだ吹っ飛びそうなのが・・・