あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

低気圧の夜のどうでもいい話

最近・・・というより今年に入って気づいたのですが、
やはり低気圧になると頭が回らないらしく、
今日も仕事中に頭がぼーっとしてまして(´-ω-)

こんな日にまともに本のネタを書く気力もなく、
とりあえずBlogの管理画面を開いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160830003801j:plain

・・・このBlogのGoogle検索ワードにこんなのが(((((( ;゚Д゚)))))

たしかに、このワードで検索すると、
年始に書いた「けもケット」のネタがHITするのですが・・・

けもケット公式

netgamer.hateblo.jp

・・・なぜ「増えた」と感じたのですかね(´-ω-)

個人的には子供の頃から無自覚にケモナーであり狐スキーだったので、
今さらの感はあるのですが、やはり俗に言う「オタク」が表に出てきた結果、
「オタクの間ではメジャーな属性」も表に出てきたのかな・・・とか

なお、先日の「予想外に属性を掘り当ててしまった件」以降、
私もけもい同人誌をさらに数冊買ってみたりしているのですが、
さすがにもう書きませんΣ(・ω・ノ)ノ


・・・全く落ちはないですが、今日はマジで頭が回ってなくてですね・・・(´-ω-)

【RO】唐突に色合わせ

そんな状況でそこそこ帰りもおそかったので、
INしてからもだらだら雑談をしているだけだったのですが、
衣装のお団子頭が色がいまいちであわないという話に

私の手持ちで緑髪というとオーラWLなので、試してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160830004744j:plain

・・・元の髪色が白すぎますね(´-ω-)

で、もうちょっと濃い色と思って、サブWLの方で試したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160830004814j:plain

・・・実際に中で見た時は違和感があったのですが、
こうしてSSで見るとあってますね・・・


・・・いや、本当に今日はこれだけでしてΣ(゚Д゚)ガーン