あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の終わりのネタ放出

先週はいろいろあって精神的にお疲れで、
Blogを書くのがやっと・・・って感じで、
冒頭で漫画紹介とかあまりできてませんでした

一方で漫画はどんどんたまってしまうので、
今日は最近買った漫画の中でおすすめを一気に書いていきます...φ(・ω・`)


ふわふわした金髪きょぬー天然美少女が活躍する漫画の2巻ですが、
ガンガンだけあって「突っ込みが足りてない」というか、
どいつもこいつも暴走しているというか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

相変わらずのクオリティというか、読みながらマジで腹筋が崩壊しまして、
数ページ読む度に休憩が必要になるレベルでした(実話)
この絶妙なずれっぷりは相変わらずやばいですね・・・(lll゚Д゚)

天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス)

天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス)

相変わらずスカートの丈が足りてないというか、
体のむちむち感に対して服が小さすぎるというか、無防備というか・・・

なお、最近はこの漫画も含めてぽっちゃりが人気らしく、
先日紹介したこちらは本屋で売り切れでしたΣ(゚Д゚)ガーン

netgamer.hateblo.jp

さっきもTVでぽっちゃり専門の写真家って人が出てましたし・・・

騎士サーの姫 諸国珍道中

騎士サーの姫 諸国珍道中

無事に2巻が出てなによりです(`・ω・´) b
タイトル通り、今回は他の国を巡るのがメインになっております


というわけで、4冊(+1冊)を一気に紹介しました
どれも一度は紹介した本ですし、おすすめでございます

【RO】いつの間にかLv158

今日はチェンクロネタが多めなので、ROネタはシンプルに...φ(・ω・`)

今日もGv後にメモD巡りを

f:id:parrot_studio:20160829004101j:plain

今さらですが、おもちゃはやっぱり敵が硬いですね・・・
MEが通るとはいえ、なかなか倒せません(´-ω-)

他にもいろいろ回った結果・・・

f:id:parrot_studio:20160829004223j:plain

・・・いつの間にかABがLv158にΣ(゚Д゚)ガーン

あまりソロとかしていないのですが、
PTで出していたらこのレベルですからね・・・
民もLv140になりましたし、いい感じですね

【チェンクロ】ミッション(一度)完了

昨日から何回かに分けて引いていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160829004354j:plain

f:id:parrot_studio:20160829004401j:plain

・・・全員揃いましたヽ(`・ω・´)ノ

今回、キャンペーンチケットは揃ってから引いたのですが、
(やや残念ながら)織姫が出ました
誰が出てもはずれではないのですが、できればさくらが欲しかった・・・

ちなみに、さくらの「出会いの物語」のみ、
BGMの主題歌がボーカル付きで、
本来1番と2番の間にある語りの部分もついてますΣ(・ω・ノ)ノ

あとは他の面子も育成してまして・・・

f:id:parrot_studio:20160829005353j:plain

・・・ああ、そういう反応になりますよね・・・と(´-ω-)

あと、これに比べるとどうでもいい話ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160829005437j:plain

・・・今日で1100日目でした
ということは、個人的3周年は過ぎてましたね・・・Σ(゚Д゚)ガーン



<おまけ>

最近書いてませんでしたが、世界樹もぼちぼちやっております
平日は時間が取れないので、週末にがっつり進める感じで(`・ω・´)

現在は4層のラストである20Fを進めてますが・・・

f:id:parrot_studio:20160829005639j:plain

・・・たぶん、BOSS手前で素材集めに戻ると思います(´-ω-)