あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

有言実行の週末

今日は友人と遊んでいて、だいぶ更新が遅くなってしまったので、
さくっといきたいところですが・・・

昨日書いた2冊の本、予告通り買ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20190317212449j:plain

まだ読んではいませんが、なぜか狐さん漫画は妙にわかりやすいところにありました
出版社を考えると、普通はありえない並べ方ですが、
「狐のお嫁ちゃん」を半年プッシュしていた本屋ですので・・・(´-ω-)

あとは友人とゲーセンにいって、
ちょいと100円投入したら手応えがあったので、
粘ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20190317212835j:plain

・・・でかいおにぎりタヌキをGETしましたヽ(`・ω・´)ノ

転がす戦略で粘っていたら、奇跡的な一発でがっしりつかんでくれたので、
思ったよりお安く手に入りましたが、これはでかすぎてきついですね・・・

【RO】初春の雑談

昨日は「鯖煮会 2019/03 in Olrun」でございました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20190317213647j:plain

昨日もだいぶカオスな会話になっておりまして、
ROの濃い話から飯テロまで、いろいろな話題が出ました

togetter.com

次回は4月なのですが・・・5月から新しい年号なので、
正真正銘、次回が「平成最後」の鯖煮会でございますΣ(゚Д゚)ガーン

次回は4/13(土)の21時からFrigg鯖になります

諸事情によりちょっと早めの開催になりますので、
事前の告知に気をつけていただければ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】あとはインクだけ

昨日、寝る前に所属限定戦を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20190317214443j:plain

・・・なんとかクリアしました(´・ω・)っ旦

精霊島のだけ妙に苦戦しましたが、他はなんとかなりました
ラファーガが「戦士」なのが面倒なんですよね・・・

あとは色つきインクを集めれば終わりですが、
機械的に回すだけなので、寝る前にさくっと回収します...φ(・ω・`)

他には・・・アマツ編10章を途中まで進めているのですが、
昨日の段階では最終話だけ手つかずです
ですが、今夜はイベントを優先で

【メギド72】イベント終了

こちらのイベントはさくっと終わっております

f:id:parrot_studio:20190317215624j:plain

今回は楽でしたね(`・ω・´) b

ということで、改めて育成に戻っておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20190317215721j:plain

・・・ゼパルのCの方も★6にしました(`・ω・´)
これで敵のDEFにあわせて好きなゼパルを選べますね

次はバエルなのですが・・・なぜか急に狙った素材が落ちなくなったので、
ちょっと困っております
いっそEXを試すべきですかね・・・