あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふもふ九尾祭り・2024年初頭

今日は仕事が終わってからゲーセンにダッシュしていたので、
全然ゲームができていませんΣ(・ω・ノ)ノ

そもそも、発端は今週の頭になるのですが・・・

・・・いや、冗談でしょう・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これ、「第3弾」と書いてありますが、
第2弾がいつだったかというと・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・先月です(; д ) ゚ ゚

つまり、店舗限定商品が2ヶ月連続、しかも九尾で連続です
さすがにこれは予想できませんでしたね・・・

第2弾が好評でも、すぐに第3弾が企画できるはずもないので、
第1弾が好評だったので、セットで企画されていたと思われます
最近、このメーカーは狐推しでやばいんですよね・・・(lll゚Д゚)

ちなみに、東京の王子にある有名な狐ガチショップにも・・・

・・・このメーカーの狐グッズが入荷していますΣ(゚Д゚)ガーン

ちょっと脱線しましたが、そんなわけで、
今日は夜からゲーセンに行ってきたのです

先月は結構食われて苦戦したのですが・・・

・・・2匹両方セットで数千円と、
予定より相当安くGETできましたヽ(`・ω・´)ノ

で、調子に乗って、久々にたこ焼き台に手を出したところ・・・

・・・これが、この台の、恐ろしさです(((((( ;゚Д゚)))))

この後、すぐにGETはしましたが、
数百円でいける時もあれば、
ここまでボロボロなこともあるのがこの台です

まあ、そんなわけで、夜からがっつり遊んでしまったのですが、
この狐は仕方ないんですよ・・・
出来が良すぎるので・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】今さらフレームキル用スキル

昨日でEXステージが全部終わったので、
今日はひたすらイベントの周回をしていただけなのですが、
並行でスキル特化を進めていました

本当に今さらですが、ブレイズのS3を特化しましたΣ(・ω・ノ)ノ

ブレイズといえばS2ですし、モジュールもS2向けですが、
高速周回の定番スキルではあるので、
ついでに特化してしまいました

スキル特化もだいたい落ち着いてきて、
新キャラの特化はその場ですぐにやってしまいますし、
既存キャラの特化はだいぶ落ち着いてきています

そろそろモジュールの作成を優先ですかね
昇進2を量産するよりは価値がありそうですが・・・