あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

むちむち・純情・バイオレンス

先月末、6月に発売される漫画リストをチェックして、
先行して1か月分の漫画を注文する、
というのを試してみました

これなら何度もチェックしなくて良いし、
楽かな・・・と思ったのですが・・・

・・・6月になってから発売が決まる漫画って、
多いんですよねΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、改めてリストをチェックしたところ、
5月末に注文したのと同じくらいの数を注文するはめに
やはりこまめに見ないとダメですかね・・・

ということで、今日は買い逃していたこちらを(´・ω・)っ

アニメも放映中ですし、当然その間に新刊が出るわけですが、
なぜ気づかなかったのか・・・

今回は話の根幹に関わるネタも出てきつつ、
全体的には細かな話を集めた内容になっており、
最後には1本、昔の短編が入っています

この短編がなかなかいい感じでして、
むちむち・純情・バイオレンスが、
この方の性癖なんだろうな・・・とΣ(・ω・ノ)ノ

今の漫画もバイオレンス感はあるものの、
主要登場人物がほとんど女性なのもあって、
そんなに重く感じないのはあるかもしれません

そもそも、私はあまりホラー系得意ではないですからね・・・
知っている作者さんのだからと手を出して、
えらい目にあったこともありますし(((((( ;゚Д゚)))))

私でも読めるので、怖い話ではない・・・はずなので、
まずはこちらからお試しを

yawaspi.com


【RO】ノビ部、イリュージョン伊豆に挑戦する

まずは告知からですが、今度の土曜、
6/22(土)の21時から、「鯖煮会 2024/06 in Mimir」をやります

netgamer.hateblo.jp

来週からジューンブライドイベントが始まりそうですが、
イベントの合間にまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日の話ですが、ノビ部もそろそろ
4次向けの狩場を視野に入れたい・・・ということで、
その前哨戦として・・・

・・・イリュージョン伊豆を試してみることにΣ(・ω・ノ)ノ

それぞれ「司祭のローブ」を持っているし、
それに水耐性を足せばいけるはず、ということで、
とりあえず試してみました

実際のMAPで戦ってみると、火力は追いついていますが、
敵の数が多いのがきついです(lll゚Д゚)

囲まれると弱いのがノビですからね・・・
30分くらいの狩りでメロン2箱飛びましたし、
ベースの火力を底上げしないと大変そうです

一応、カードが出ましたが・・・

・・・全く価値のないやつですね(´-ω-)

装備なども含めて、今後の方向性を考えたいところですが、
それはそれとして、まずは・・・

・・・奥義を完成させることからですかね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】危機契約の終盤戦

今日は新しい緊急MAPが解放されましたが・・・

・・・重装で固めればどうにかなるので、
全盛りもわりとあっさり終わりました(´・ω・)っ旦

やっぱり監獄が異常でしたね
あのいかれた契約は何だったのか・・・

これで報酬は全て回収され、勲章も揃いました

あとはどこまでポイントを上げられるか、なのですが、
この終盤に来て、有望なチャートが2つも出てきました(`・ω・´)

今まで見ていたチャートだと、
イネス完凸でないと間に合わないとか、
潜在を要求されすぎて、再現が難しかったんですよね

とりあえず、そのチャートのためにも・・・

・・・急遽、パズルをLv80にΣ(・ω・ノ)ノ

こういう時のために取っておいたLvMAX券ですし、
使いどころがあるならガンガン使っていきます

スキル特化も必要だと思うので、
すぐにそのチャートは試せないのですが、
パズルを使わない方のチャートをまず試していきます

残り時間は実質3日ですが、
果たしてどこまでいけるか・・・(´-ω-)