あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

何気ない日常が甘すぎる

今週は妙に忙しかったもので、
昨日は寝落ちしてしまい、久々に朝更新です(つ∀-)ネムー

昨日はあまりできていないので、
今日のところはさくっと書いていきますが、
まずはこちらの漫画から

相変わらずひたすらいちゃついている夫婦ものです
妙にシュールな会話をしつつ、
各話のオチでいちゃつくのが定番になっています

別に壮大なエピソードがあるわけでもなく、
「普通のこと」で進んでいく感じがいいんですよね
「タオルハンガー」の話題で1話だったりとかΣ(・ω・ノ)ノ

どなたにでもゆるく刺さる漫画かなと思いますので、
まずはこちらからお試しを

reader.futabasha.co.jp


【RO】来週は鯖煮会

朝更新といえば鯖煮会ですが、もう来週が鯖煮会ですΣ(゚Д゚)ガーン

来週、6/22の21時から、「鯖煮会 2024/06 in Mimir」をやります

netgamer.hateblo.jp

さすがに来週は何かイベントをやっていそうですが、
イベントの合間にちょっとだけでもお気軽に(´・ω・)っ



<おまけ>

相変わらずちょっとした合間にファイアーエムブレムを進めてますが、
リンダが加入するMAPに闘技場があったので、
ひたすら通わせていたところ・・・

・・・クラスチェンジ前、しかもLvカンスト前に、
パラメータがカンスト気味ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

相変わらず闘技場があると進まなくなりますが、
Lv20までは上げきったので、また進めなければ・・・