あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時間とお金さえあれば・・・

あまりにも最近疲労がひどかったので、
今日は仕事を早めに切り上げて、
久々にマッサージに行ってきました

この前の旅行の疲れがなかなか抜けないのか、
それとも気圧のせいなのか、
どうも最近調子が悪くてですね・・・c(・ω・`c )っ

一方、1年中(?)旅行を楽しめるのは、
それはそれでうらやましいと思うのですが、
今日の漫画はそんなひたすら旅をしている内容です

相変わらずいろいろな旅をしていますが、
2~3日かけて温泉巡りとか、
時間とお金がないと、なかなか難しいですよね(lll゚Д゚)

先日、東北まで実際に行ったからわかりますが、
交通費だけでも結構飛びますからね・・・

なので、時間もお金もない私としては、
こういった旅漫画を見て「へぇ」と楽しむわけです
まあ、キツネ村はもう一回行きたいですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、ゆるい旅に興味がある方、
まずはこちらからお試しを

www.hakusensha.co.jp

これは7巻の試し読みですが、
どの巻を読んでも全く問題ありません(`・ω・´)

【RO】ちょっと興味ある新衣装

今日のパッチも新しいイベントはなかったのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・月が変わったので、新しいコスたまが始まっています

ragnarokonline.gungho.jp

全体的に今回は良いものが多いですね・・・
ちょうどShopポイントが期限切れになりそうなので、
少し足して数回引くのも良さそうです...φ(・ω・`)

来週あたりは何かイベントが始まりそうですし、
今週からそろそろ育成を再開していかないと・・・

【アークナイツ】新・危機契約前夜

明日から危機契約が始まりますが、
今日のところは殲滅作戦を回して、
残りで素材集めをしていました

今回はあまり事前情報を集めてないのと、
主要なキャラはだいたい育っているよね、ということで、
最悪、始まってからどうにかできるかなと

どこを目標にするのかもよくわかってないですが、
勲章加工は最低ラインとして、
そこよりはちょっと上を目指したいですね...φ(・ω・`)